検索窓
今日:23 hit、昨日:49 hit、合計:735,189 hit

---- ページ14

YG side



エントリーNo.20のクォンA


オーディション会場にただ1人の女。

エントリー番号が1番違いで待合室で席が隣同士。


やけに視線を感じるなと思って


YG「さっきからチラチラ俺の事見てくるけどなんの用???」


耐えられず人の視線が得意じゃない俺はついそう発した


「いえ、別に」


そう言ったこいつの声に聞き覚えがあった
女の中では珍しいくらい低音のハスキーボイス




俺たち会ったことあるか?と聞くとAは
自分もそう思ってたけどミンという姓は知り合いにいないから気の所為だと。




色々話してるとAは

ラッパー枠とプロデューサー枠で応募したと



女にしては珍しいなと思った



そして、話しててコイツとは何も考えずに気楽に話せる。


見た目はサバサバしてて話しかけにくいオーラなのに(俺が言うな)



今は敵だけどもしお互い合格したら
仲間として付き合っていけそうだと思った



対人恐怖症の俺は人を極力避けて過ごしてきて、色んな思いをラップと曲でぶつけてきた




そして今日このオーディションが落ちたら俺は曲を作るのもラップをするのも全部辞めようと覚悟決めてきた。



アングラで活動してきた今までの想いを
そして最後の挑戦を今日全部出し切った。



そのくらい、本気でやった。


もしダメでも悔いはない。



披露を終えた時には力込めすぎて、今までやってきた中で1番呼吸が乱れた


PD「やるね〜」


タヌキのおっさn,,,PDニムはニヤッと笑った


PD「じゃ最後、No.20の子〜」


「はい!No.20 クォンA、ラッパー志望です」


AがPDの前に立った



俺は待合室に戻ろうとした時。

YG「あいつ!!!!!!!」


流れた曲、足が自然に止まった。




スタッフ「どうされました??」

「すいません、彼女の見てもいいですか?」

スタッフ「構いませんけど…」



待合室に戻るのを辞めて
Aをみた。





あいつ、、、MIAだ



聞き覚えのある声だと思ったわ



アングラで活動してる時前に
知り合いのヒョンに勧められて
聞かされたミックステープ。


女?男?
1度聴いたら忘れられない中性的な声に
腹立つくらい上手いラップスキル
世の中の不満や葛藤を女らしくない口調で堂々と訴えていた

ヒョン「これ、女の子らしいぞ。すげーよな。」


ヒョンに聞かされたあと興味が湧いて
めちゃくちゃMIAについ調べたけど


正体を隠しているのか分からないが
全然情報は出てこなかった。

-----→←---



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (304 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1126人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sivan(プロフ) - 北さん» ご指摘ありがとうございます。以後気をつけます (2021年2月8日 0時) (レス) id: c7fabed287 (このIDを非表示/違反報告)
sivan(プロフ) - -さん» ご指摘ありがとうございます。こちらはちゃんと意味があってepilogueを付けてます。物語後半のネタバレになってしまいますので大変恐れ入りますがコメント削除させて頂きます。私の作品は語彙力文章力ありませんので、気になってしまうのならあまりおすすめできかねます (2020年9月30日 8時) (レス) id: c7fabed287 (このIDを非表示/違反報告)
- - タイトル、全部に[epilogue]って書かれてますけど…[episode]の間違いでは?まぁ、わざとならいいですけど…もし、「エピソード」の意味でやってるなら違ってるし、epilogueは物語の終わりを意味してるので… (2020年9月30日 2時) (レス) id: 5873f0fb76 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sivan | 作成日時:2020年8月16日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。