検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:571 hit
小さい頃は、夢というよりも、何かもよく分からず、ただ「なりたいなりたい」って言ってただけだった。

でも、大きくなるにつれてその気持ちも変わってきた。

「なりたい」から、「なる」と思うようになった。
中学の頃から、高校もその後の事も真剣に考えていた。

夢を叶えるために。

お父さんみたいな美容師になるために。


このお話は駄作者こと「姫咲」と、私の大親友の「なっちろ」の2人が考えた完全オリジナルのお話です。

浦島坂田船の皆様、この小説に出てくるお店などはこの世界とは無関係です!

姫咲「もし、美容師の方が読んでくださっていたら美容院のルールなんかは、私達の完全オリジナルです!」

・パクっているつもりは全くありません。

・パクリなどはご遠慮ください

・完結までいかない可能性もあります。

・ご本人様1番!!

なっちろ「それでも全然ばっちこい!!というGODの心をお持ちの読者様はこのままお進みください…」


なっちろ&姫咲「それでは、どうぞっ!!」執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック


test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 0.00/10

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:浦島坂田船 , Dremer , 恋愛 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:姫咲 | 作成日時:2017年7月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。