検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:129,322 hit

・22 ページ22

伊藤side



Aちゃんは5年生になり、最近忙しそう



伊藤「Aちゃん、バスケ楽しい?」



A「うん!楽しい!」



三橋「お前運動神経いいんだな〜」



今日は、学校が設立記念でお休みらしく俺らのところに遊びに来ている



今日は喧嘩の予定が入ってるらしい



一応椋木先生に許可取ったし大丈夫だろう



A「理子ちゃん!
あやとりやろー!」



理子「いいわよ〜」



そう言って、にこやかに理子ちゃんとあやとりをするAちゃん



三橋「あのAも、スケバンになったりすんのかな」



伊藤「やめろよ、縁起でもねぇ」



三橋「だって、あの片桐の妹だぞ?
その可能性も無いわけじゃねぇだろ」



伊藤「……否定したいのにできない」



三橋「将来どんな女になるんだろうなぁ…
ボンキュッボンの色っペー身体になんのかなぁ」



伊藤「お前最低」



三橋「気になんじゃねぇか
あと数年もしたらあいつも高校生だぞ」



伊藤「んまぁ、、確かに気にならんでもないけど…」



三橋「だろ?
あー…でも、スケバンになって喧嘩してるとなったら…
恐ろしいな」



伊藤「普通の女の子でいて欲しいよな」



智司も多分それを望んでるはずだ



A「あー!失敗しちゃった〜!」



理子「ふふっ
もう一回する?」



A「する!」



……スケバンを想像できないな



佐川「三橋さん!伊藤さん!
Aちゃんのお迎えきました!」



三橋「お、来たか
A〜お兄ちゃん迎え来たってよ」



A「はーい!」



今まであやとりをしていたAは、いそいそと帰り支度を始めた



ほんと、お兄ちゃん大好きだなぁ〜



智司も、こんな子可愛くて仕方ねぇだろうなぁ

・23→←・21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ツキウサウナギ | 作成日時:2019年12月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。