検索窓
今日:9 hit、昨日:10 hit、合計:286,021 hit

*37 ページ37

「是非、一緒にお食事行きましょう」



そう言って私が顔を上げると、丸山さんはわかりやすい程に眉毛を八の字にして優しく笑った。



「良かった!こんな雰囲気良い場所で断られちゃったら俺もうどこからやり直してええか分からんかった〜」



丸山さんが本当に安心したように胸を撫で下ろしているのを見て、そんな思いで誘っていてくれていたのかと胸が熱くなる。



「私そんな希少価値高くないですからね?」
「何言うてんのよ、ダイヤモンドより全然希少価値高いわ〜」
「ダイヤモンドと比べられたら流石に勝ち目無いです」





「章ちゃんの店やったら余計にね」





章ちゃん、という言葉が出てきて私の思考回路は一瞬にして止まった。

丸山さんは私の反応を見透かしていたかのように、私をチラッと見て「ほら、やっぱり」と言いたげな表情で目の前のお酒を1口飲んだだけ。


今このタイミングでヤスダがもし店に戻ってきてしまったら丸山さんとの食事の約束をこの場で断ってしまいそうな自分が怖かった。



「今日章ちゃんおらんくて良かったのかも」


「私にとってもそうかも知れません」



そう言って私も目の前のお酒を飲んだ。


「来週の金曜日でもいいかな?」
「私は大丈夫ですけど、丸山さんの都合合う日で大丈夫ですよ?」



金曜日にRougeに行かないのは初めてだ、と頭によぎったけれどこれ以上丸山さんに迷惑かけないように表情には出したくなかった。





「いや俺も色んな意味で金曜日の方が都合よくて」






ほら、また私を試すような表情でこっちを見てる。

*38→←*36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
540人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わい - はじめまして(*^^*)楽しく読ませてもらいました!続きが気になります!更新頑張ってください!楽しみにしてます! (2017年7月10日 1時) (レス) id: 397f5c791b (このIDを非表示/違反報告)
寧々(プロフ) - とっぽっぷさん» コメントありがとうございます!そんなことを言ってもらえて本当に本当に嬉しいです!これからも頑張りますね(^^) (2017年2月25日 22時) (レス) id: 232e24a4a7 (このIDを非表示/違反報告)
とっぽっぷ - かっこいいヤスくんにどんどん飲み込まれてくのが悔しいけどドキドキ!みたいな!させてもらってます(〃п〃)  更新ふぁいとです! (2017年2月24日 8時) (レス) id: 8670bf754b (このIDを非表示/違反報告)
寧々(プロフ) - りんごさん» コメントありがとうございます!楽しみにして下さっている様でとても嬉しいです!!これからも頑張りますね(^^) (2017年2月20日 22時) (レス) id: 232e24a4a7 (このIDを非表示/違反報告)
りんご - とっても面白いです!バーテンダー、ヤスダくんかっこよすぎて毎日ときめいています 笑。これからも更新楽しみにしています!頑張って下さい! (2017年2月19日 18時) (レス) id: 005b2bfdb0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:寧々 | 作成日時:2017年2月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。