検索窓
今日:38 hit、昨日:8 hit、合計:378,453 hit

43 ページ43

剛典side







《 隆二さんに送らせるから心配しないで。》





そう別れ際に今子に言われて、心配しないわけない。

隆二さん、カッコいいし、優しいし、女が好きそうなこと、俺が狙ってやることを、あの人は、平然とやりのける。



BARの客が虜になるのもわかる。

カウンターの客の注文を間違えて、ペロッと舌出しすればカウンターの客が頬を染める。バーテンダーが酒の注文を間違えるのもどうなんだ?って話だけど、シェイカーを振る仕草も色気を纏う。



そんな人が送るって、心配しかないっしょ。



今子に心配じゃない?って聞いたら……



《 人格を変えてって言うのもおかしいでしょ。》って。





むしろ俺的には、変えて欲しい。





オミさんと隆二さんは、仕事も完璧?でプライベートも羨ましいくらいにカッコいい。

前に今子と臣子を迎えに来た時も、オミさんならわかるよ。細身のスーツを身に纏って、完全にに出来るサラリーマンの風貌。一方の隆二さんも細身のスーツに銀縁の眼鏡。これまた女子がキャーキャー言うサラリーマン。

私服も自分に似合ってるって知ってる服装で、自信満々で。





この2人に勝てる要素なんてなにもないかもな…。
臣子に手を少しだけ手を出したことを後悔するよ。







タクシーに一人で乗り、オミさんにLINEでAの住所を聞き出して、初めてのAさんの家の前に到着。






…………







やっぱ辞めてほしいな…。
あんなイケメンに囲まれて仕事するなんてさ、
耐えられそうも無い……



客からあの二人に守られるけど、
守られるうちに惚れたらどうする?









やっと帰って来たと思っらた、俺をスルーしてアパートに向かうAさん。





こんな日がいつか来るのか…?








俺の方をゆっくりと振り返れば
ニコッと微笑んだ……。









家に招かれれば、写真立てにすぐに目が行って……





幸せそうに微笑むAさん。
俺の隣以外にこんな顔を見たくない……。








自分にこんな感情があったなんて、知らなかったよ……







貴女に会うまでは……。







……これをあの2人に言うと笑われるんだろうな……。
















誰にも渡したくない
触れさせたくもない
俺だけのものにしたい








44→←42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (235 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1074人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

1980no(プロフ) - tckntさん» こんにちは(^^)tckntさんへメッセージ送っておきました☆⌒(*^∇゜)vよかったら読んでください。 (2017年12月9日 14時) (レス) id: fb6f76b200 (このIDを非表示/違反報告)
tcknt(プロフ) - おじゃまします♪1980noさんこんにちは♪予想しちゃいました!(笑)岩ちゃん凄いですよね(///∇///)ヤバい! (2017年12月8日 12時) (レス) id: e4f07a5f39 (このIDを非表示/違反報告)
tcknt(プロフ) - いやぁ~抜かずに3で(///∇///)中出し!(笑)飛色さん反対にごちそうさまです!妊娠して一番早く親に認められそう(笑) (2017年12月8日 12時) (レス) id: e4f07a5f39 (このIDを非表示/違反報告)
飛色(プロフ) - 1980noさん» 凄かった???ww 若いから元気かなっと……ネタにさせて頂きました←土下座 (2017年12月8日 1時) (レス) id: e8d784eb4b (このIDを非表示/違反報告)
1980no(プロフ) - 凄かったです!(//∇//)もう岩ちゃん元気過ぎ!(笑) tckntさんの予想通りになりましたね◎更新楽しみにしています( *´艸) (2017年12月8日 0時) (レス) id: fb6f76b200 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:飛色 | 作成日時:2017年11月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。