検索窓
今日:16 hit、昨日:8 hit、合計:378,431 hit

1 ページ1

剛典side






初めてその人に会ったのは

俺が強 姦 未遂をしそうになった日の夜。



彼氏と待ち合わせしてる、俺の好みの女性。









仕事の取引担当まで変えてもらって、その人に近づいた。





女なんて優しい言葉をかければ、ホイホイ付いてくる。







仕事のトラブルで給湯室で泣いてるの見かけて、




俺の中では、





【 チャンス 】





そう思った。





電話番号を交換して、


居酒屋で飲み倒して、





いつもの流れに持ち込む。









俺の腕の中で淫らに乱れて…









朝、目が覚めると罪悪感で顔を真っ青にした。









それでも何度も逢瀬を重ねた。








弱みに付け込んだ…。






卑怯だろ?






知ってる。







だから今……、









「 こうして悩んでるんじゃないですかーー!! 」



行きつけになったBLUE PLANET。


オーナーのオミさんとバーテンの隆二さんに今日も懲りずに相談中。






隆二
『 ………今、俺、それどころじゃねーんだよ… 』


広臣
『 ……俺も。つーか来んなっつったじゃん。』






イケメンが両手を付いて悩む姿なんてレア。
いつもニコニコ、ニヤニヤした2人が完全に落ち込んでる。







隆二さんの方は、『 避けられてんのかな? 』やら


オミさんの方は、『 認められるってどうすりゃいいんだよ… 』って。








「 それより!!俺は、どうすりゃいいっすか!! 」


隆二
『 自業自得 』


広臣
『 しらねーよ。』






あーーーーーーー、、、




このイケメンに相談したら解決すると思ったのにーー。









2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (235 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1074人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

1980no(プロフ) - tckntさん» こんにちは(^^)tckntさんへメッセージ送っておきました☆⌒(*^∇゜)vよかったら読んでください。 (2017年12月9日 14時) (レス) id: fb6f76b200 (このIDを非表示/違反報告)
tcknt(プロフ) - おじゃまします♪1980noさんこんにちは♪予想しちゃいました!(笑)岩ちゃん凄いですよね(///∇///)ヤバい! (2017年12月8日 12時) (レス) id: e4f07a5f39 (このIDを非表示/違反報告)
tcknt(プロフ) - いやぁ~抜かずに3で(///∇///)中出し!(笑)飛色さん反対にごちそうさまです!妊娠して一番早く親に認められそう(笑) (2017年12月8日 12時) (レス) id: e4f07a5f39 (このIDを非表示/違反報告)
飛色(プロフ) - 1980noさん» 凄かった???ww 若いから元気かなっと……ネタにさせて頂きました←土下座 (2017年12月8日 1時) (レス) id: e8d784eb4b (このIDを非表示/違反報告)
1980no(プロフ) - 凄かったです!(//∇//)もう岩ちゃん元気過ぎ!(笑) tckntさんの予想通りになりましたね◎更新楽しみにしています( *´艸) (2017年12月8日 0時) (レス) id: fb6f76b200 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:飛色 | 作成日時:2017年11月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。