検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:378,599 hit

16 ページ16

剛典side






目隠しをして乱れるAさんは、たぶん俺じゃない人を思って乱れてる……。




そう思った……。






そんな時に鳴ったAさんのスマホ。




聴き慣れた彼氏専用の着信音。



いつも出ようとするのに、
『 いい 』って言ってそのまま俺の上で鳴いた。



電話に出ようとしないのは、初めてで……



欲望のままにAさんを求めた…。









んで、ペットボトルを取った時に思い出したわけ。


彼氏からの電話。




Aさんの鞄から取り出して、ロック画面を見れば彼氏からの着信とLINE。









《 A、ごめん 》


《 うん、、、 》


《 本当に、、、ごめん 》


《 ………… 》









んで、今……






『 岩田、、俺眠いんだけど…… 』


「 俺1人じゃ寂しいじゃないっすか。」


『 だからって、なんで俺なんだよ… 』


「 隆二さんに電話したら今子といるみたいだったんで。 」


『 …… 』






LINEの位置情報をこっそり覗き見して、Aさんと彼氏の待ち合わせの場所にオミさんと一緒にきたわけ。んで、コソコソ話しながら聞き耳を立てる。




Aさん達より先に来て、大きな植木がある席へと座った俺とオミさんのすぐ隣には、Aさん達が着席。植木で隠れた俺たちに気づかずに話をする2人。









《 飲んでて…… 》


《 うん、もう、、わかったから… 》


《 でも好きなのは、Aだから 》


《 子供作ったのに? 》


《 ……悪いとは思ってる。》


《 もういいよ。お幸せにね。》


《 ……ほんとごめん 》









子供?飲んでて孕ませたってこと?




ん??




ってことは……






『 ……別れたな。』









嬉しいはずなのに……


植木の隙間からAさんを見たら、、、


泣きそうな顔したAさん…。








やっぱり俺じゃダメなの?









『 ……おい、』


「 ……なんすか 」


『 はっきり言ってやれ。それで全部お前の通りになる。』




泣きそうな顔してんのに?
俺のものになるのか?
また卑怯者になるじゃないっすか…。




『 お前がそんなんだから、別れなかったらしいぞ。』


「 ……は? 」


『 お前の噂、彼氏持ちにしか興味ないって知ってる。』


「 ……誰情報っすか? 」


『 A 』






もしかして…






『 んじゃ、俺帰るわ…。』





両手を上げて背伸びしたイケメンが、席をたった……。








17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (235 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1074人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

1980no(プロフ) - tckntさん» こんにちは(^^)tckntさんへメッセージ送っておきました☆⌒(*^∇゜)vよかったら読んでください。 (2017年12月9日 14時) (レス) id: fb6f76b200 (このIDを非表示/違反報告)
tcknt(プロフ) - おじゃまします♪1980noさんこんにちは♪予想しちゃいました!(笑)岩ちゃん凄いですよね(///∇///)ヤバい! (2017年12月8日 12時) (レス) id: e4f07a5f39 (このIDを非表示/違反報告)
tcknt(プロフ) - いやぁ~抜かずに3で(///∇///)中出し!(笑)飛色さん反対にごちそうさまです!妊娠して一番早く親に認められそう(笑) (2017年12月8日 12時) (レス) id: e4f07a5f39 (このIDを非表示/違反報告)
飛色(プロフ) - 1980noさん» 凄かった???ww 若いから元気かなっと……ネタにさせて頂きました←土下座 (2017年12月8日 1時) (レス) id: e8d784eb4b (このIDを非表示/違反報告)
1980no(プロフ) - 凄かったです!(//∇//)もう岩ちゃん元気過ぎ!(笑) tckntさんの予想通りになりましたね◎更新楽しみにしています( *´艸) (2017年12月8日 0時) (レス) id: fb6f76b200 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:飛色 | 作成日時:2017年11月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。