検索窓
今日:13 hit、昨日:25 hit、合計:1,200,440 hit

35 ページ36

広臣side




カーテンを閉めようと窓に近づくと、大学の時に遊んだ水鉄砲がベランダに置かれてた。懐かしいな。なんて思い、ベランダに出ると、下で何かが光った。ベランダから下を覗けば、携帯に照らされた男。





明るくなったかと思うとまた暗くなった。




マジでストーカーか?




Aをベランダに呼ぶと怯えたような顔した。








へぇ……上等じゃん。
俺のAにこんな顔させるなんて。









Aを呼び寄せ、ベランダに出たAを抱き寄せ、ベランダに手をついて俺とベランダに挟まれたA。




『 な、なに? 』




口が動いたの見逃さず、両手で顔を固定しストーカーに見せつけるようにAの唇を塞いだ。





『 ちょ、ひろ、、、 』




Aがトントンと俺の胸を叩いても角度を変え何度もキスを降らした。






横目でストーカーの様子を伺うと、俺とAのキスシーンを食い入るように見てる。









Aの唇を吸い、舌を奥に入り込ませれば甘い声が漏れ、Aが俺のTシャツをギュッと握った。









唇を離すと力なくベランダにしゃがみ込んだAの口に人差し指を当てた。



『 ん、、 』


「 静かにしてろよ? 」









腰を屈ませ、Aの部屋を出てストーカーのいる場所に急いで行くと、アホ面した男がまだいた。







「 おい、なんか用か? 」






俺の声に反応したストーカーの目が泳いだ。俺と目が合うと、血の気の引いた顔が車のライトに照らされた。





『 な、なんでもないで、す。 』


「 お前、誰? 」




胸ぐらを掴み上げるとストーカーのポケットに入っていたスマホが音を立てて落ちた。顔面を壁に押し付け、スマホを拾うと表示された俺とAのキスシーンの写真。




全部削除し、スマホを落とし思いっきり足で踏みつけるとパリッっと乾いた音がした。




目を見開きストーカー男を見下ろす。



「 もう、こんなことしねーよな? 」


『 ふぃまふぇん、しまふぇん、、、 』


「 あ? 」


『 ふいまふぇん! 』






手を離すとダッシュで逃げていった男。
もしや!?あいつが忍者付箋か!?




どおりで足が速いわけだ…。
手をパンパンと叩き、Aの部屋に戻る。









ベランダでまだ腰砕けのA。





「 そんなに気持ちよかったか? 」




なんて言うと、Aのそばにあった水鉄砲が俺に飛んできた。







36→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (451 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1895人がお気に入り
設定タグ:今市隆二 , 登坂広臣 , 三代目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

飛色(プロフ) - 登坂 いちごさん» 登坂いちごさん、お初にお目にかかります。阿波踊り一度でいいから見たいです!これからもよろしくお願いします! (2017年8月22日 14時) (レス) id: e8d784eb4b (このIDを非表示/違反報告)
飛色(プロフ) - みあもさん» みあもさん、お初にお目にかかります。私は、素敵な読者様に出会えて嬉しいです!笑 あの方は、何をやっても私には、可愛く見える…病気でしょうか?ww (2017年8月22日 14時) (レス) id: e8d784eb4b (このIDを非表示/違反報告)
飛色(プロフ) - ちいたまさん» ちいたまさん、お久しぶりです!お元気してたかー!?ネタバレーww笑 (2017年8月22日 14時) (レス) id: e8d784eb4b (このIDを非表示/違反報告)
登坂 いちご(プロフ) - 飛色さん、はじめまして!!このお話今日見つけて読み始めました。すごく好きです。そして阿波踊りが出てきて、徳島県に住んでいるので凄く親近感が湧きました笑これからも頑張ってください。 (2017年8月22日 1時) (レス) id: fb6d936af9 (このIDを非表示/違反報告)
みあも(プロフ) - 初めまして!お話のテンポもセリフの言い回しなんかもすごく好きで、素敵な作品に出会えて嬉しいです(^^)隆二くんがポストイットにこだわってるあたり可愛すぎます(´^ω^`) (2017年8月21日 23時) (レス) id: bae3926117 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:飛色 | 作成日時:2017年8月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。