検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,685 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

「ごめんなさい!邪魔する心算は…!」


__シャイで可愛い虎の彼。



「いつ私と心中してくれるんだい?」


__お一人でどうぞ、死にたがりさん。



「お前を一人にはして置けぬ」


__最近心配性の黒獣使いさん。



「お、おう…意外と美味ぇじゃねぇか」


__始めからそう云ってるじゃないですか!




却説(さて)、皆さん今日も幸せに。


私のお茶で一つ笑顔を作りましょう。




+++




はい、続編ですね。


全然お茶会してないけど無理やり話を進めています。


正直こんなふざけた話になるとは思ってなかったんですが、まあ頑張ります。



初めて来た方は是非こちらからご覧になって下さいね。↓↓↓


http://uranai.nosv.org/u.php/novel/609e1f36c23/



本当に先が見えないですが、暇つぶし程度に見て行ってください。


ついでに高評価押してくれたら嬉しいです。



では、どうぞ!執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック




test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リア - やつがれくんカッコいい!更新楽しみにしています(*´∇`*)! (2017年1月29日 14時) (レス) id: 096114e44d (このIDを非表示/違反報告)
春足(プロフ) - むふふ( ´艸`)その調子で更新しちゃってください!私はそれを見て幸せになりますから(`・ω・´)キリッ (2017年1月6日 20時) (レス) id: f1467f93a2 (このIDを非表示/違反報告)
メイリン(プロフ) - 春足さん» ありがとうございます!やっぱり自分の作品を褒めてもらうとやる気に満ち溢れてきますね!頑張ります! (2017年1月6日 8時) (レス) id: 4235ac4f0c (このIDを非表示/違反報告)
春足(プロフ) - ほのぼのしたりキュンとしたりで楽しいですよ(*´ω`*)更新ファイトですよ! (2017年1月6日 8時) (レス) id: f1467f93a2 (このIDを非表示/違反報告)
メイリン(プロフ) - 団子or甘いものさん» ありがとうございます!とても励みになります! (2017年1月5日 20時) (レス) id: 4235ac4f0c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒崎 | 作成日時:2017年1月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。