検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:742,071 hit

23 ページ25

黄瀬サイド



途切れ途切れに、Aちゃんは今まであったことを全て話してくれた。




俺達がAちゃんと出会ったのは、青峰っちと初めて会った時の中学1年の頃。



青峰っちとAちゃんは同い年だけど、青峰っちの方が早く生まれたらしい。



そんなAちゃんも帝光中で、桃っちと一緒にバスケ部のマネージャーをやってくれていた。



青峰っち達キセキの世代の他のみんなと同じくらい、Aちゃんとの付き合いが長い。



だから、いつも見せてくれるあの キラキラ な笑顔をAちゃんから消した このバレー部 は絶対に許さない。




「Aちゃん…話してくれてありがとう。

泣きたい時は思いっきり泣けばいいんスよ」




Aちゃんの頭を優しく俺の胸元に倒すと、我慢してたのか大泣きした。



そんなAちゃんを、まるで子供をあやすかのように トントン と規則正しくAちゃんの背中を叩いた。




黒子「僕、みんなのところ戻ってますね

Aさんをお願いします」



「黒子っち…。わかったっス」




深刻そうな顔をした黒子っちが保健室から出ていくと、入れ替わりで知らない男の子が入ってきた。





「Aさん!!!」



『っ!くにみん…』



「…誰っスか?」



国見「はじめまして。男子バレー部1年の国見英です。

黄瀬涼太さんですよね」




男子バレー部…って。




『黄瀬くん。この子はずっと私の味方でいてくれてたから…』




思わずキレそうになった俺に、Aちゃんは察したのか説明してくれた。

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (392 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
996人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぼた餅(プロフ) - 落ちが最高です!! (2020年9月27日 0時) (レス) id: a1b1aadf16 (このIDを非表示/違反報告)
おおかみ - 楽しく読ませてもらってます!いきなりすいません!10話では、黄瀬が夢主ちゃんのことを〇〇っちと呼んでいるのですが、23話らへんでは〇〇ちゃんになっているのですが本当はどっちの呼び方なんですか? (2019年3月31日 20時) (レス) id: 4ad432164b (このIDを非表示/違反報告)
そーけんびちゃ - 夢主ちゃんに掘れた人選手けーん(・∀・)/← (2018年3月4日 17時) (レス) id: c25a3a0724 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめ(プロフ) - 最高のオチですね!感動しました!! (2018年2月25日 0時) (レス) id: 45bf9188af (このIDを非表示/違反報告)
ししな - 続編欲しいです!東京の、高校とか、そう言う中身は全部作者さんにまかせます!もし、続編作るなら、頑張って下さい!! (2018年2月24日 14時) (レス) id: 67aee787a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のん | 作成日時:2018年2月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。