検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:67,432 hit

大丈夫なのコレ。 ページ9

先程、炭治郎君にイメチェンしてもらい、三つ編みカチューシャに髪を下ろしている私は早く善逸をびっくりさせたくて教室に戻るため廊下を歩いていた。



けどさ、何コレ!?!?!?
通り過ぎる度に男子は鼻血吹き出してぶっ倒れるわ、女子は私をスマホで連写してくるわ、マジでホント何があったの!?!?私何もしてないけど!?!?大丈夫なの!?

おっと………あの教室の扉の前にいるのは……………我らが担任 冨岡義勇先生ではないか!

『冨岡せんせ〜!!!!』
「なんだ镜音俺に何か……用………」


バタンッ!!







いやお前もかよ!!!!!!!!!!!!!!!!





まぁいいや、放っておこう。
さてさて、教室に入ろうかね。


ガラッ――

「镜音さ…………」

男子→バタバタバタバタバタバタ……
女子→_(⌒(「📷ω')」カシャシャシャシャシャシャ


『・・・・・・もういいよ(泣)』


なんなんだよさっきから。
私は死神かなにかかよ。
はっ!もしかして人類最恐のやつなのか!?いやそれは無いな。うん。

「A?大丈夫?」
『カナヲぉぉぉ!!もう何なのこれ嫌なんだけど!!男子は鼻血吹き出してぶっ倒れてさ!女子はスマホで連写してくるしさぁ!!』
「確かに凄い変わったもんね」
『全ては炭治郎君が勝手に髪型変えたからだよ!!!!うわぁぁん嫌だよやだよ悲しいよォ!!』

炭治郎君め!後で覚えとけよ!?
ーーーーーーーーーーーーーーーー
善逸side☆*。

「おい紋逸。今の聞いてたか?」
「何が?」
「何がじゃねぇよ!健治郎の奴、空音に何かしたらしいぞ!」


は?炭治郎が?Aに?
一体何をしたって・・・はあぁ!?!?
髪型変わってんじゃねぇかよ!!
炭治郎が変えたのか?あのクソ野郎覚えとけよ!!まぁ可愛いからいいんだけどね!?

「何気持ち悪い顔してんだ?」
「髪型変わってるよね、アレ」
「どー見たってそーだろ馬鹿だな」

なんかいつもと違うから、ドキってしたんだけど。今まであんな可愛い髪型してこなかったし、顔綺麗だから勿体ないなとは思ってたんだけど。さすがにこうなるとね。
皆ぶっ倒れたり、連写しまくるくらいだし。

あっ――――目が合った

やばいこっち来る涙目で可愛いけどなんか怖い!!

『ねぇ善逸………どう………かな?』
「どうって……………かわ…かっかかか」
『かかか?あ、やっぱり変?』

あーも〜!!ちゃんと言えよ俺!!可愛いって!!似合ってるよって!!

「か…………可愛い………けど」
『はぇ?かっかわ………へ!?』

え、なんか逃げ出したんだけど。

係決め>>1→←イメチェンするんだとよ。2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
239人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

楓華(プロフ) - 鈴夢さん» コメントありがとうございます!最近スランプ気味なんですがムフフと思ってくださる鈴夢さんに元気もらったんでスランプ克服して頑張ります!!最後まで見て下さると嬉しいです! (2020年6月9日 20時) (レス) id: ba6eddf12c (このIDを非表示/違反報告)
鈴夢(プロフ) - ヤバイもうムフフとしか言えない()更新頑張ってください!!! (2020年6月9日 18時) (レス) id: b8effa066e (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれーと - 善逸がかわいいですね!ツンデレっぽい感じがいいですねw更新楽しみにしてます! (2020年6月4日 21時) (レス) id: 64be1a2e2a (このIDを非表示/違反報告)
そら(プロフ) - 楓華さん» いぇい10枚頂きました!頑張ってくださいね! (2020年5月23日 13時) (レス) id: 44ab850005 (このIDを非表示/違反報告)
楓華(プロフ) - そらさん» はい!!名前変えましたよー。ジェットコースターとは………うまいですね!!座布団10枚差し上げます。こうして、コメントして頂いて駄作者は感謝感激雨あられですっ…!!これからも読んでくださると嬉しいです!! (2020年5月16日 15時) (レス) id: ba6eddf12c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:楓華 | 作成日時:2019年11月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。