検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:67,509 hit

寝坊 ページ15

ピピピピ……ピピピピ…

『寝坊!!やっべ宿題してねぇ!』

ダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダ

「うるさいA!朝からなんなの馬鹿!!叫ぶな!」
『ごめんね我が母よ!あっ行ってきマース』

ガチャ
ドゥワッダダダダッ

_______________
_____________
__________

「Aじゃないか!寝坊したのか?」
『炭治郎君……うん!寝坊した!!』
「寝坊なんざ俺はしたことねぇ!」

あっそ。クソ猪は黙ってろ。
あ、そうそう宿題宿題。

『炭治郎君………あのぅ宿題を』
「駄目だ。自分でしなきゃ意味ないだろう?」

ぬぁあああああ!!
この堅物デコ真面目がぁ!!
こっちは命の危機迫ってんだよ!!

「ほら、見してやる」
『………………善逸』
「見せて欲しくないの?」
『あっいや………ありがとう』

急に現れてきたんだけど。
いや有難いけどさぁ…………この前の事、私まだ許してないからね。

と思いながら写すこと5分。

『終わったァ…』
「はい返して」
『あ、待っててくれたの?はい返す』
「この前はごめん」

スタスタスタ―――

今ごめんっつったよな?
へ〜謝るんですね。反省したのかな?
でも、すぐスタスタ去っていくんですね。

『許してあげる………特別に』ボソッ

まぁ私も嫌ではなかったし。
むしろファーストキスが善逸でよかったよ。他の男だったらそれこそギッタギタのメッタンメッタンにするよ。





でもさ









いつか言えたらいいな
――――――――「好き」って。









体育祭まであと1日。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
作者より

全然更新してなくってスミマセヌ。
我は受験生なんじゃ。
まぁボチボチ更新します。

体育祭>>1→←マジ最低………



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
239人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

楓華(プロフ) - 鈴夢さん» コメントありがとうございます!最近スランプ気味なんですがムフフと思ってくださる鈴夢さんに元気もらったんでスランプ克服して頑張ります!!最後まで見て下さると嬉しいです! (2020年6月9日 20時) (レス) id: ba6eddf12c (このIDを非表示/違反報告)
鈴夢(プロフ) - ヤバイもうムフフとしか言えない()更新頑張ってください!!! (2020年6月9日 18時) (レス) id: b8effa066e (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれーと - 善逸がかわいいですね!ツンデレっぽい感じがいいですねw更新楽しみにしてます! (2020年6月4日 21時) (レス) id: 64be1a2e2a (このIDを非表示/違反報告)
そら(プロフ) - 楓華さん» いぇい10枚頂きました!頑張ってくださいね! (2020年5月23日 13時) (レス) id: 44ab850005 (このIDを非表示/違反報告)
楓華(プロフ) - そらさん» はい!!名前変えましたよー。ジェットコースターとは………うまいですね!!座布団10枚差し上げます。こうして、コメントして頂いて駄作者は感謝感激雨あられですっ…!!これからも読んでくださると嬉しいです!! (2020年5月16日 15時) (レス) id: ba6eddf12c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:楓華 | 作成日時:2019年11月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。