検索窓
今日:2 hit、昨日:30 hit、合計:61,552 hit

ある日 ページ2

A「兄様!兄様!」
パタパタとふわふわのカアペットの廊下を走る
すれ違いざまに黒服達が礼をしてくるが全てスルー。
中也「うお。どうした?A?」
中也は向こうから走ってきた可愛らしい人影に思わず口を緩めた
A「…?」
中也「…え?」
A「なんだっけ」
中也「おい!」
なんだよそのなんだっけって、などと言いながらも嬉しく思い笑顔で頭を撫でる
中也は、Aは嬉しそうな顔をするのを見ながら、ふと、彼女を眺めた
俺と同じ青くぱっちりとした目だがその片方、右目は青鯖と同じように包帯が巻かれている
首や腕にも包帯を巻いているのだが首は赤いマフラーに隠れて見えない
身内贔屓も入っているかもしれないが、とても可愛らしいと思う
ーそんな事を考えていると、Aがムスッとした顔でこちらを見ていることに気づいた
中也「ん?どうした?」
A「兄様…私と身長同じくせにお兄ちゃんぶってる…」
中也「…は?」
だいたい兄様は、など2人の間で言い争いが始まった

ふと、中也は違和感に気づき、躊躇いつつもAに聞いた。
中也「お前…帽子どこやった?」
此奴は俺と同じ帽子を被っている。誕生日に俺があげたもので、此奴は気に入っているらしく、肌身離さず持っていたのだ
A「…?」
何を聞くのだ。帽子は此処に…というかのように、Aは自分の頭に手を置き、慣れ親しんだ感覚がない事に気づいた
すると、Aの青く綺麗な瞳が潤んだ
中也「…え」
A「うわぁぁぁああああん!!」
中也「お、おい!落ち着け、何処かに落としただけだろ!?」
A「うわぁぁぁああああん!!」
中也は慌てて近くの黒服に帽子を探しに行くよう言った
黒服達が急いで去っていくのを見つつ、中也はどうにかAを落ち着かせようと焦っていた
中也(やべえ、早くしねーと…)
??「おや、中也にA、どうかしたのかえ?」

幹部…?→←説明



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 中原中也 ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年11月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。