検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:31,798 hit
あの喧嘩で有名な雨宮兄弟には





たった1人の妹がいました。





お兄ちゃん達から溺愛されてる





女の子のお話。





_________________________







みなさん、初めまして!





作者の七星とかいてナナセといいます!!!






昨日、HiGH&LOWのドラマを見てたら






急に書きたくなってしまって……笑






今に至っております笑






駄作ではありますが、読んでいただけると嬉しいです!♡







〇→コメント、評価、お気に入り

✕→誹謗中傷、低評価







こんな感じでお願いします!笑






そして、ノロノロの亀さん更新です!






それでも見捨てないでください!!!!笑








ではでは、いってらっしゃ〜い!執筆状態:更新停止中





おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:雨宮兄弟 , コブラ , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

CIEL(プロフ) - 更新、頑張って♪待ってます!! (2017年1月29日 14時) (レス) id: 45edd1b5f4 (このIDを非表示/違反報告)
ニカ姫 - ハイロー大好き雨宮兄弟で大好きなのは広斗、臣くんで山王れんごう会で大好きなのはコブラ、岩ちゃんでRUDEBOYSで大好きなのはタケシ役してた玲於君が大好きです良かったら友達になってほしいです更新頑張ってね (2016年12月21日 19時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナナセ | 作成日時:2016年12月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。