検索窓
今日:35 hit、昨日:15 hit、合計:969,684 hit

番外編*_会いたくてしんどい 弍 ページ31

「でもよぉ、俺らの殆どは主に全然会ってないよなぁ…」




「そうさなぁ、だが主のせいではない。全て政府とやらが無理矢理、主を送ったんだ…




政府を壊せば主は帰ってくるか…?」




「そうか、その手があったか。手伝うぜ三日月」




「やばいやばい誰か三日月と鶴丸止めて主不足で目が据わってる」





自身()に手を添え立ち上がる三日月と鶴丸を獅子王と歌仙が落ち着かせる





…まぁでも、確かにそうだ



主に会えるといったら、あちら(・・・)で検非違使が出て顕現させてもらう

こればっかりは検非違使出てくれ。頼む。



又は一振だけ(・・・・)顕現させて貰え、主を援護と言う名の優雅なひとときを過ごすか。








「主…私の事を忘れてはいないでしょうか…弟達だけあちら(・・・)に呼ばれ、不安です…」




「大丈夫だっていち兄、主言ってたぜ、「一期にも会いたい」ってな」




「主っ…!!」






だから泣かないでくれや、と薬研が一期の背中をさする






__と、その時





庭の一部に紫の魔法陣が浮かび上がる



それはぐるぐると周り、光を纏っている






「「「きたあああああああ!!!」」」






…そしてこれはあちら(・・・)に行ける唯一の方法だ



これが浮かび上がったって事は、主が助けを求めている…=主に逢える!





「しかも紫色だ…!!」




「ご指名制じゃねぇ!?俺が行く!」




「いや俺が!」




「僕だ!!」





魔法陣が赤色だったら通称、ご指名制の時であり(※拾肆話 参照)、

紫色だったらランダムで8振りが選ばれる。





「いやこれ自分行かないと行けないやつやわ〜」




「俺なんか一度も行ったことないよ!」





寝ていたやる気のない明石も、手入れ部屋で手入れを受けていた長谷部もいつの間にかいる





そして結局…









「「「じゃんけんぽん!!」」」





じゃんけんで決めていた





「だぁぁまた負けたァ!」




「(失神)」




「っしゃああああ!」




「はは、いやぁすまんな。行ってくる」




「あんな腹立つ顔初めて見た」






そして無事じゃんけんで勝った者は魔法陣の中に入り、これ以上にない笑顔で花びらとなり消えていった_









「主ぃぃぃぃ!!会いたかったよおおおお!!」




「あああ主様……うぅ…ぐすっ…」




「主、俺は君を愛している」




『え、えぇっ??』




「…Aちゃん、なんて者達を呼び出したの」

新作→←番外編*_会いたくてしんどい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1280 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2382人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kaki氷 - 終わりか〜〜分かるわ〜急にネタ浮かばなくなるのとか、他作品に沼るのとか!天の恵み待ちby (2022年11月13日 16時) (レス) @page32 id: 3cc8562ddc (このIDを非表示/違反報告)
アスパラ - この作品めちゃくちゃ好きです!!何度も読んでて続きが気になりすぎてつらいんですが、まじでお願いします続編をお恵みください (2022年5月14日 22時) (レス) @page31 id: 3c601836b6 (このIDを非表示/違反報告)
ぴの(プロフ) - 初コメ失礼します!!とても面白い作品で何度も読み返してしまいました!!終わりとなっているのは残念ですがもし創作意欲が出てきたら書いていただけると嬉しいです!ほかの作品の更新も頑張ってください!! (2020年1月30日 18時) (レス) id: a265b6fcb3 (このIDを非表示/違反報告)
ひにゃたこ - 更新されないのですか?! (2019年11月29日 18時) (レス) id: 2190e9e698 (このIDを非表示/違反報告)
ヱりス(プロフ) - これって終わりなんですか…?!他の作品なども忙しいと思いますが、この作品大好きなので更新希望です…!! (2019年6月15日 0時) (レス) id: c52b4f2b0b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あか。 | 作成日時:2016年7月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。