検索窓
今日:4 hit、昨日:15 hit、合計:20,979 hit

鈴・音ヒロイン伝説 ページ11

彩side

今日学校何とか、乗り切れた!

鈴と音、めっちゃ話しかけてくるから、クラスの女子に妬まれると思ったのに。

早速、鈴と音めっちゃ活躍してたもん!

まず、自己紹介でニコッと微笑んで男子が胸キュンでしょ。

それから、授業でも皆が納得する意見だすでしょ。

最後に、体育!
体育の授業、バレーボールだったんだけど、
鈴と音がいるチームの圧勝だったんだよ!

それで人気者まっしぐら!

男子とか、2人に告白合戦だよ。

鈴と音、どっちがタイプ?
とか…ね。

でも、鈴と音が自己紹介の時にめっちゃきつく言ってくれたから、私へのアンチは、なかった〜!

ー秀明休み時間ー
今日、休み時間集合かかってるんだ。
昨日、何もしなかったから。

と言っても、昨日の集合理由は、特にないんじゃ…

彩「遅れてごめん!」

若「諸君、集まったな。
  今日は、近況報告会だ。」

近況報告?考えてなかった…

鈴「あれ?彩じゃん!」

音「あ、ほんとだ!彩、勉強、勉強!
  彩が落ち込んでいる理由わかった!
  本当ごめん!変わりにお姉ちゃん達が教えて あげる!」

え、何でわかったの?
てか、勉強教えてくれるの?

鈴「彩ったら、かわいい!
  ママが言ってたから知ってる。
  勉強何て、愛する妹のタメよ、容易いご用 だ!」

小「誰?」
上「うわ、シスコン。」
黒「アーヤってお姉ちゃんいたの?」

彩「ちょっと、お姉ちゃん!
  勉強教えるのは、家に帰ってからで良くな い?
  今私、お友達と喋ってるの!」

教えてくれるのは、ありがたいけど、後にしてもらいたいな。

音「分かった。
  所で、そいつらは、誰だ?」

鈴「ちょっと音!
  自己紹介は、自分からするのが礼儀だと思う な。
  えっと私は、立花鈴です。
  彩と音の三つ子の姉です。
  いつも、彩がお世話になってます!」

ちょっと、お姉ちゃん!
それだと、私が迷惑してるみたいじゃん!

音「私は、立花音!
  鈴姉の妹で、彩の姉です。
  いつも、彩が迷惑かけてます。」

ちょっと、2人共ひどい!

鈴「ちょっと彩ごめんって。www
  ちょっとからかいたくなって。
  拗ねないでよ!」

彩「数学教えてよね。」

音「わかりました!」

で、kzのみんなの自己紹介は…

若「俺は、偉大なるkzのエースストライカーの若 武和臣様だ!」

鈴「うざっ。」

字数、恨む!

三谷C→←作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ooooooooo - 面白すぎだろう (2022年2月11日 20時) (レス) @page16 id: 5ba6c307c9 (このIDを非表示/違反報告)
花暖@kanon(プロフ) - りぃあ♪#さん» ありがとうございます!りぃあ♪#さんの作品、大好きです!応援してます! (2020年5月23日 15時) (レス) id: b3e83051c6 (このIDを非表示/違反報告)
花暖@kanon(プロフ) - 梨桜さん» 面白いと言っていただいて、とても嬉しいです!よければ、他の作品も読んでいただけると嬉しいです! (2020年5月23日 15時) (レス) id: b3e83051c6 (このIDを非表示/違反報告)
りぃあ♪# - 完結おめでとうございます!まえ星押したの忘れててもう1回押してしまいました…(ただのバカ)とても面白かったです! (2020年5月22日 18時) (レス) id: 77648adcbf (このIDを非表示/違反報告)
梨桜 - 最後の最後まですごい作品でした!面白かったです! (2020年5月22日 16時) (レス) id: e706d6ace1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年4月17日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。