検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:30,230 hit

恋話 ページ30

ーAsideー

今は保健室でジェラートとトリッシュと女子会をしています。
2人とも女子って感じだよな〜、トリッシュは大人だけど
私場違いな気がする。恋話してるけど入っていけないし

ジェラート『ねぇ、Aは気になる人もいないの?』

A『うーん』

トリッシュ『あんだけ周りに男がいていないの?』

2人がずいっと身を乗り出し、興味津々といった顔で私の目を見つめてくる

そういえばそういうの考えたことないな〜
みんなとは前世からの付き合いだし、好きは好きでも家族みたいな感じだし

A『みんなのこと好きだけど、家族…って感じなんだよね〜』

ジェラート『えー!!勿体ない!』

ジェラートは頰を膨らませ面白くない〜と言い、トリッシュは少しだけ呆れた表情をしていた

A『だって、そんなに意識したこととかもないし、私が好きになっても高嶺の花っていうか』

トリッシュ『これは男達が頭を悩ませるわね』

ジェラート『そうなのー先生。こんなに可愛いのに』

トントン

生徒『トリッシュ先生…頭痛いんで休ませてください…』

トリッシュ『そこ座って、ほらあんた達教室に戻りなさい』

2人『はーい』

うーん、やっぱりそういうのって意識したほうがいいのかな?

ジェラート『なにA、難しい顔してもしかして、恋愛したくなったのー?』

A『いや意識したほうがいいのかな?って思って』

ジェラート『恋はいつのまにかだからね〜。かっこいいなって思うことから始めてもいいと思うよ!』

いつのまにか……

A『みんなかっこいいと思っちゃうよ〜』

ジェラート『まぁ、確かにね〜笑』

A『考えてみるよ!』

私も一応女子だからな〜考えたほうがいい気がしてきた









この会話をキッカケに次の日から私の学校生活はもっと大変になって行く

恋話 その2→←ミスタとデート…? その3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なむぽよ(プロフ) - 梅花さん» ありがとうございます!!なるべく更新早めに頑張りますのでまたのお越しを!!! (2021年9月24日 20時) (レス) id: 47532ff9c3 (このIDを非表示/違反報告)
梅花 - わぁぁ初見です 最高です次回も楽しみにしてますね (2021年9月24日 9時) (レス) id: 7df7a78d6a (このIDを非表示/違反報告)
なむぽよ(プロフ) - sakura111505さん» 夜も寝られなくなるように頑張ります。笑 (2019年7月31日 18時) (レス) id: c39f4d39b2 (このIDを非表示/違反報告)
sakura111505(プロフ) - 続きが気になって朝が眠れません( ˇωˇ )!!! (2019年7月29日 16時) (レス) id: c9e154f974 (このIDを非表示/違反報告)
なむぽよ(プロフ) - マカロンうましさん» はい!!そう言っていただけると嬉しいです!頑張ります! (2019年7月15日 17時) (レス) id: c39f4d39b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なむぽよ | 作成日時:2019年5月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。