検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:30,229 hit

お昼休み ページ3

ーAsideー

ジェラート『もー!ソルベー!』

ソルベ『可愛いぞ。』

こんにちは、みなさん。入学式から1週間がたちみんなのドタバタが少し収まった頃、無事ソルベ(2年)とジェラート(1年)と再会できました。

できたんですが、ジェラートは女の子でちょー可愛くて、ソルベと付き合ってるし!!(記憶なし)

女子の視線や色々から逃げたくて、付いて来たんだけど、イチャイチャを見るしかない状況です。

でも、これも平和だなぁ。

ばぁぁぁあああん!

くそっ、、つかの間に終わりやがった。

大きな音を立ててメローネが屋上のドアを開けはなつ

メローネ『A!!こんなとこにいたのか!』

プロシュート『お、ソルベとジェラートもいんじゃねーか。』

ソルベ『ん。』

ジェラート『どうしたのー?先輩?』

プロシュート『お前らヨォ。どの部活入るんだ?後、Aは生徒会入れ。』

ジェラート『ソルベと一緒のところでバイト〜!』

A『えぇ。私もバイトあるんですよ。』

出会ってから思ってたけど、プロシュートとか年上に敬語使わなかちゃいけないのは、違和感ありすぎて、草。

メローネ『どこで働くの〜?俺も働きにいく〜!!』

A『えぇ。来て欲しくない。』

メローネ『ひどいけど、ベネ!』

プロシュート『どこだ?』威圧

この人、本当に高校生なの?威圧に凄みがある!
あ、見た目も声もなんも変わらないからかな〜
てか、まじに怖いわー

A『学校の近くのカフェです。』

プロシュート『いつから?』

A『今日から、です。』

そう、2日前面接に行ったら、即オッケーが出て今日からワクワク初出勤なのです。
店長さんは24とすごい若いし、従業員さんはカフェがまだ小さいのもありますが、3人しかいないのです。

まぁ、今世の私ならヒャッホイなんですが……出勤前に思い出すのはやめておこう…

プロシュート『もしもし、リゾットか、今日アレ(生徒会)ないだろ?帰り付き合え』

リゾット「??あぁ、わかった」

やっぱり。かぁ。

メローネ『俺もいく!』

A『はぁ。』

大好きなみんなだけど、なんか前とは接し方が明らかに違う…
違和感…というか、なんというか、うーーん

ポンっ

ジェラート『わかるよ。』コソ

A『!…ジェラートも!?』

ジェラート『シッ、後でね。』

ウインクをしソルベと下に降りていく。

きーんこーんかんこーん

チャイムによって強制終了になり、騒がしい昼休みは終わった

放課後→←プロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なむぽよ(プロフ) - 梅花さん» ありがとうございます!!なるべく更新早めに頑張りますのでまたのお越しを!!! (2021年9月24日 20時) (レス) id: 47532ff9c3 (このIDを非表示/違反報告)
梅花 - わぁぁ初見です 最高です次回も楽しみにしてますね (2021年9月24日 9時) (レス) id: 7df7a78d6a (このIDを非表示/違反報告)
なむぽよ(プロフ) - sakura111505さん» 夜も寝られなくなるように頑張ります。笑 (2019年7月31日 18時) (レス) id: c39f4d39b2 (このIDを非表示/違反報告)
sakura111505(プロフ) - 続きが気になって朝が眠れません( ˇωˇ )!!! (2019年7月29日 16時) (レス) id: c9e154f974 (このIDを非表示/違反報告)
なむぽよ(プロフ) - マカロンうましさん» はい!!そう言っていただけると嬉しいです!頑張ります! (2019年7月15日 17時) (レス) id: c39f4d39b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なむぽよ | 作成日時:2019年5月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。