検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:60,683 hit

ー76ー ページ31

〜♪〜♪


「...電話?」


私の携帯からか。

....桃さんだ、説教かな...


『はい、Aです。』


“ お、出てくれたか。今依頼から帰って、銀のことを聞いた。

悪かったな。報告の時怒っちまって。 ”


恐る恐る電話をとると、桃さんに謝られた。


『いえ!私が遅かったのが悪いんですよ!!』


“ いや、俺が勘違いしてただけだ。

お詫びと言っちゃあなんだが、銀に盛られた薬について調べてきた。

完全に消すことは出来ないが、多少軽くするのは可能だ。 ”


『ホントですか!?詳しく教えてください!!』


症状を少しでも軽く出来るのなら、私はどんな事でもするつもりだ。


“ まぁ当然【自主規制】が一番効くのは知ってるよな。でも流石にそれは義兄の俺が許さん!

だが、その代わりにマッサージとかでも多少良くなるらしい。

えーっと...背中などをマッサージすることで、内臓の働きを促し早く分解されるそうだ。 ”


マッサージか、【自主規制】するよりかはかなりマシだな。

てか、私は【自主規制】なんてやったことないわ!!


“ あと、さっきお前を口説いた貴族にあってきたぞ。それにしても何だあの変態野郎!!俺が許すわけないだろ。

「Aと結婚したいのなら、義兄の俺に許可貰ってからにしろ!!」ってきっちり言っといてやったからな ”


はぁ、神様、今日も私の義兄は素敵です←


『分かりました。色々ありがとうございます。』


ピッ





「A、誰だったの?」


『桃さん。なんかね、薬の効果を少しだけ抑える方法を教えてくれたの。

やっぱ【自主規制】が一番だけど、マッサージするのもいいらしいよ。』


「そんな言葉恥じらいもなく言っちゃうあたり、Aって変態なの?」


あ...やっぱりこの言葉は不味かったかも。


『【自主規制】を卑猥な言葉と捉えるカカシの方が変態じゃない。

ま、取り敢えずこの話は置いといて...マッサージします?』ニヤッ


ラッキーなことに、私は昔オイルマッサージの仕事をしたことがあるのだ。


え?夢主有能すぎ?仕方ないよ、夢小説だもの←



ーーーーーーーーーーーーーーー




【自主規制】大杉ワロタwww

ー77ー→←ー75ー (見る人によってはピンクに見えるかも)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あゆな(プロフ) - この作品好きです!!頑張ってください! あと、アンケートは、1がいいです!! (2018年3月29日 14時) (レス) id: df7e7f04a9 (このIDを非表示/違反報告)
RIG(プロフ) - 作品とても良かったです、夢主ちゃんのSっ気が言いd('e')b、アンケートは、1がいいです。 (2018年3月29日 2時) (レス) id: 0808126aee (このIDを非表示/違反報告)
snow - アンケートは1でお願いします! (2018年3月25日 21時) (レス) id: 575c0714d7 (このIDを非表示/違反報告)
神鬼寺 白姫(プロフ) - 作品、とても面白かったです。アンケートは1がいいです!これからも頑張ってください! (2018年3月21日 23時) (レス) id: 53f9303951 (このIDを非表示/違反報告)
桜野 - 作品読ませて頂きました。とても面白かったです!私は1が良いです! (2018年3月21日 21時) (レス) id: d92671e113 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かんみ x他1人 | 作成日時:2018年2月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。