検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:121,789 hit

14 ページ15

.



事務所には硝子、五条、夏油と、硝子がAの事で依頼した人物が話していた



硝「で、分かった?」


七「はい、しかし報告の前にご挨拶を……依頼を頼まれました七海建人です、宜しく。
そして貴女の言った通り……あのアイドルに頼まれたと白状しました。」



硝「やっぱりそうか……」



悟「やっぱりって何だよ!?」



傑「悟とAを別れさせる所までは上手くいったけどその後、悟は会うことも無くAばかり気にしていた様子だったからねぇ」



七「それが気に食わなかったみたいですね
男を雇って痛い目見てもらおうって感じです」



悟「はぁ!?んだそれ!ふざけんなっ!」



硝「五条落ち着け、ソイツは捕まえたし、Aの身には何も起こってない」



七「Aさんがすぐに引越してくれたのが幸いでした。そして男の方はコチラで処分しました。
アイドルの方も処分しますか?」



悟「処分って何した訳?」



七「男の方は前科が有り、他にも金で雇われて色々していたみたいで暫くは塀の中です
アイドルの方も危ない橋を渡っているみたいで、任せてもらえればこちらで対応致しますが……」



硝「ではお願いしよう」



七「畏まりました。ではそろそろ失礼します」



七海はお辞儀をして出て行った




「クソ、俺のせいじゃねーか!」



「まぁ、でも被害無く終わって良かったよ。」



「そうだね、悟もあんまり気にしちゃダメだよ。
相手がおかしかったんだから。
これから守っていけば良いんだよ」



「……おぅ、誓ったからな。」



「この件はAには伝えないままにしとくよ
何事も無く終わった事だしね。」



「それがいいね、変に恐怖を与えるよりいい」



「なんかあっても俺が守る。」



「ふーん、ずいぶん素直になったじゃない」



「……まぁな」




そんな五条を見てニヤニヤする2人だった









(五条悟完全復活ってか)
(ハハ、あんな弱気な姿よりよっぽど良いよ)
(まぁ確かに)
.

15→←13



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
270人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 完結   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリス | 作成日時:2021年3月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。