検索窓
今日:2 hit、昨日:23 hit、合計:18,780 hit

鬼が三十一匹 ページ30

《結野衆チーム絶体絶命のピンチから何とか晴明選手と交代を果たしましたァ》



「オイしっかりしろ!!」



「銀時様」



「金ちゃん」



《しかし坂田選手意識が戻らない
もはや使い物になるとは思えません色んな意味で》



ほんとに色んな意味でね
タマなし男になっちゃったよ
これ本気で銀時の将来心配になってきた…



「…ぐっ
こんなになるまで…すまない私はふがいないばかりに」



「急げばまだ間に合うかもしれん」



ピッと晴明さんは紙を取り出す



「うむ…出でよ葛葉」



《晴明選手ここで式神を出した!!》



ドロンと出てきたのは狐みたいな綺麗な女の人



「お呼びでしょうか晴明様」



《ん しかしこれはとても戦闘用の式神には見えない》



「葛葉外道丸と共にこの者に治癒の術を
お前は佐介
外道丸はボッスンを頼む」



「…御意」



というかボッスンって誰?



「晴明様」



「…案ずるな
あとは私に任せておけ」



《あーっと晴明選手己の式神を仲間の治療に当たらせたった一人でリングの上に》



「クハハハハ血迷ったか晴明
ただでさえ、江戸中に式神を配して力を分散させているお前が最後の一片をも他者のために使い捨てるというのか」



「晴明式神を持たぬ陰陽師など、刃を持たぬ侍と同じだ」



「丸腰でこの梵天丸に勝てると思うてかァァァ!!」



そういい鬼神はドォンと金棒で晴明さんを殴った



「晴明さん!!」



ゴゴゴゴゴと煙がたって晴明さんの姿が見えない



「もう何も見えぬ
道満どうやらわしはまた目がくらんでしまったらしい
だが、こたびは使命も名誉も格式も幕府(おかみ)
貴様らは巳厘野衆との長きにわたる因縁も」



「もう何も見えぬ」



「バ…バカな!!
式神の一撃を生身で?!」



「!!あ…あれは!!
晴明の力が急激に増大していく…?!」



鬼神の金棒にピシピシとヒビが入っていき、ついにはパァンと粉々になってしまった



「まっ…まさか
晴明…貴様っ!!」



「江戸守護に配した無数の式神どもの呪を解き!!全ての力を己一個に集結させているのかァァ!!」



「バ…バカな
そんな事をすれば貴様は…!!
江戸守護の任解かれることになるぞ!!」



「全てを見通す目など、わしにはもういらぬ
たった一つ」



ピキィィィンと晴明さんは五芒星を書く



「アイツの笑顔が見られればそれでいい」



ジュオオオオオオとあまりの攻撃に式神が消したんになっても攻撃の勢いは止まらず、後ろの壁を壊す

鬼が三十二匹→←鬼が三十匹



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 松陽落ち , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

斑鳩(プロフ) - ヘアリーさん» うはぁああんんめっちゃ楽しみに待ってます!ありがとうございます!! (2019年7月12日 18時) (レス) id: e4a4760cd6 (このIDを非表示/違反報告)
ヘアリー(プロフ) - 斑鳩さん» ありがとうございます!!ホウイチ編が終わったらからませようとおもいます! (2019年7月11日 17時) (レス) id: 94667822e6 (このIDを非表示/違反報告)
斑鳩(プロフ) - めっちゃ好きです、、(語彙力)虚との絡みが多いと嬉しいです!更新頑張ってください、応援してます! (2019年7月2日 11時) (レス) id: e4a4760cd6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヘアリー | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/HAK/  
作成日時:2019年6月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。