検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:18,699 hit

鬼が二十六匹 ページ25

《巳厘野衆パンを吐いて失格
結野衆パンを食する事を拒否これも失格》



《一戦目引き分け!!》



ワァァァと会場が騒がしくなる



「チッ引き分けか……まァいいアル
責任はほとんど新八にあるアル
私はやれる事はやったネ」



パンと銀時が神楽ちゃんを叩く



「ほとんどお前のせいだろーが!!
どんだけグロテスクな戦いくり広げてんだコノヤロー
気持ち悪くなっちゃったじゃねーか!!」



「いやよくやってくれた」



「え?」



「呪法を使わずに鬼神をもひれ伏させるあの働き正直驚いたぞ
どうやらぬしら外道丸のいうように本当にタダ者ではないようじゃな」



「ようやく信用してくれましたかお義兄たま」



「一人で決着をつけるとのたまっていたがどうやらわし一人で片付けられるほど荷は軽くないようじゃ
協力には…感謝する
だが危険とあらばスグに引いてもらうぞ」



あ、もうお義兄たまに触れなくなった…



と苦笑する



「ぬしらがいなくなってはクリステルの笑顔もクソもないからの」



「そのまんま返しますよお義兄たま」



「誰がお義兄たまじゃ
晴明と呼べ」



「婿のことはクリステルにきかぬと了承できぬが我が友とする位ならわしの一存で決められる」



その晴明さんの言葉に銀時は真顔になる



「いや…いいです」



「呪い殺されたいのか貴様は」



《それでは二回戦を始めます
なお1回戦目引き分けの結果からこの二回戦目が事実上の決戦となります》



《勝負は2タッグ総勢8人によって行われるガチンコ呪法デスマッチ
どちらかの陣営が全滅するまで戦ってもらいます》



《両陣営大将副将リングへ》



2人ともリングにバッと入る



「いけェェェ銀ちゃん妹萌え」



「この雲を…」



あ、銀時転んだ



顔面から落ちてったけど大丈夫かな…



「この雨を

吹きとばせェェェ!!」



ワァァァァと会場が歓声に包まれる



鼻血が…白い服についてる…



《勝負は10カウント制
リングに出られるのは1タッグまで

もう1タッグはコーナーにて待機
交代はタッチによって行ってください

なお交代は術者は術者と
式神は式神としかできません》

鬼が二十七匹→←鬼が二十五匹



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 松陽落ち , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

斑鳩(プロフ) - ヘアリーさん» うはぁああんんめっちゃ楽しみに待ってます!ありがとうございます!! (2019年7月12日 18時) (レス) id: e4a4760cd6 (このIDを非表示/違反報告)
ヘアリー(プロフ) - 斑鳩さん» ありがとうございます!!ホウイチ編が終わったらからませようとおもいます! (2019年7月11日 17時) (レス) id: 94667822e6 (このIDを非表示/違反報告)
斑鳩(プロフ) - めっちゃ好きです、、(語彙力)虚との絡みが多いと嬉しいです!更新頑張ってください、応援してます! (2019年7月2日 11時) (レス) id: e4a4760cd6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヘアリー | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/HAK/  
作成日時:2019年6月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。