検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:18,703 hit

鬼が二十八匹 ページ27

ドスドスと容赦なく指していく



ギャァァァァァァ



痛そう…凄いけたたましい叫び声…



《結野衆チーム術者と式神絶妙なコンビネーションで巳厘野衆チームの尻の穴を攻めたてていくぅぅ!!
式神を呼び出すスキすらあたえない》



これが果たして式神タッグと言えるのか…



《道満選手早くも虫の息です》



「銀時様今でござんす!!」



「よっしゃ決めるぞ!!」



「?」



肛門(ケツノ)爆発(ボンバー)あああ!!」



そう叫ぶと銀時が道満さんの脇に手を入れ跳ぶ



そして外道丸は道満さんの急所に金棒を入れる



《必殺技炸裂ぅぅぅ!!》



《これは道満選手早くも敗ぼ…》



すると突然道満さんの姿がフッと消えた



「消えっ」



「!!」



道満さんが消えたことにより外道丸の金棒は銀時の急所にドォゥも思いっきりはいった



「たらァァァァ!!」



「!!」



「ギャアア!!」



ドシャァァと倒れる銀時



あちゃー…



「あゴメン銀時様」



《あーっとこれは何ということでしょう!!
道満選手姿を消したァァ!!
坂田選手自分の必殺技を自分の股間で受け止めてしまったァァ!!》



「ということは道満さんは一体どこに!!」



「ククク」



「!」



「おろか者どもが我が術中にはまったか」



《あーっと道満選手まるで何事もなかったかのようにコーナーにたたずんでいるぅぅ!!》



「わからぬか
貴様らが戦っていたのは我がつくりし幻にすぎぬ
俺はまだここから一歩たりとも動いてはおらんぞ」



「幻だって!?」



「ククク貴様ら如きでは俺の身体を傷つけるどころか触れることすら叶わぬ」



そういう道満さんの後ろに控えている巳理野衆は



「あの…道満様
しりからなにか垂れてますけど」



と突っ込む



「……」



会場に微妙な空気が漂う



「…違うからね
コレは持病の痔だからね」



「……」



「いやマジだからね!!何その目!!
あーわかったじゃあみせてやるよ!!
証拠に立派なイボを見せてやるよ」



《道満選手幻術を使ったはいいが肛門へのダメージは深刻なようです》



「幻使った意味無くねっ!?」

鬼が二十九匹→←鬼が二十七匹



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 松陽落ち , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

斑鳩(プロフ) - ヘアリーさん» うはぁああんんめっちゃ楽しみに待ってます!ありがとうございます!! (2019年7月12日 18時) (レス) id: e4a4760cd6 (このIDを非表示/違反報告)
ヘアリー(プロフ) - 斑鳩さん» ありがとうございます!!ホウイチ編が終わったらからませようとおもいます! (2019年7月11日 17時) (レス) id: 94667822e6 (このIDを非表示/違反報告)
斑鳩(プロフ) - めっちゃ好きです、、(語彙力)虚との絡みが多いと嬉しいです!更新頑張ってください、応援してます! (2019年7月2日 11時) (レス) id: e4a4760cd6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヘアリー | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/HAK/  
作成日時:2019年6月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。