検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:2,146 hit

女子会だ!(女子会がしたい!を読んでからお願いします。) ページ13

今日は女子会だ。

主の部屋をワレがセッティングした
頑張ったぞ、ワレ!

菓子は銀と樋口が持ってくるようだ。有難い。


エ「さあ!始めましょー!」


エ「こういう時は恋バナが定番って聞いたんだけど、誰かあるかしら?」

…視線がある人物に集中する
そう、樋口だ。

樋「えー…私は、あ、あの、芥川先輩を敬愛しております」
紅「知っておる」
エ「知ってるわ」
銀「(頷く)」『(頷く)』
Q「?」

エ「アクタガワのどこが好きなの?」
樋「すっ、好き?!えー、その、いつもクールで凛々しいところ…?」
紅「何故疑問形なのじゃ…?」
エ「クールと凛々しいって同じじゃない?」

Q「アクタガワ?ってだぁれ?」
銀「!!」『!!』

まずい…

樋「何?!Qは芥川先輩を知らないのか???あのお方を???探偵社さえも恐れる芥川先輩だぞ???芥川先輩は強くて美しくて普段はクールだが結構直情的で
紅「やめよ」

エ「この話はやめた方が良さそうね」

『銀と樋口が用意してくれた菓子でも食べましょう。飲み物は紅茶で良いですか?』

エ「良いわよ」
紅「気が利くのう」
樋「有難う御座います!」
Q「えへ、楽しみ!」

銀「…て、手伝います」


銀…!なんて良い子なの!!!

『銀、有難う。皆様少々お待ち下さい。』

エリス「ゆっくりで良いわよー!」


そして帰って来たら…

写真撮影会が開催されていた

エリスちゃんとQが楽しそうにポージングしている

樋「エリス嬢、もう少し左へ」
エ「こうかしら?」
樋「あ、いえ私からみて左なので右ですね?」
紅「うむ、可愛らしいのう〜。では、撮るぞ」
パシャパシャパシャ

『…何故?』
紅「首領殿に頼まれての」

…ああ!あれか!!!
あれって写真撮っとけってことだったのか!

うわぁ、意思疎通が素晴らしい

紅「銀、樋口、金色夜叉も一緒に撮ろうぞ」
銀「??」
樋「では、ご一緒させていただきます!」
『主が入ってワレが撮れば良いのでは?』
紅「タイマーで撮る故、心配は要らぬ」
エ「つまりコウヨウはタイマーが使いたいのね!」
紅「そうとも言うの」

紅「さあ並ぶのじゃ。銀、もう少し樋口の方へ寄るのじゃ。Qはそこで良いぞ。」

紅「うむ、良い。では撮るぞ」

6,5,4,3,

エ「さあ、笑ってー!」

2,1,パシャッ


エ「今日は楽しかったわ!またやりましょう!」
樋『ええ、ぜひ!』

紅「おお、そうじゃ。」

主が写真を皆に配る


うん、皆楽しそうで良い写真だ

ワレは1人微笑んだのだった

ポートマフィアのイケメンさん→←女子会がしたい!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かりきな音 - 青鯖ぷりんさん» 見つけてくれてありがとー! (3月2日 10時) (レス) id: d3ef7c29ab (このIDを非表示/違反報告)
青鯖ぷりん - 見つけたよー!リア友ー! (2月25日 10時) (レス) @page6 id: 88ee4ddb0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かりきな音 | 作成日時:2024年2月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。