検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,305 hit

05 神山side ページ5

「俺、杏奈に連絡しとくわ」




早速LINEを開いて、メッセージ送信。






「て、返事はや!」





既読が付いてすぐに返事が帰ってきた。





淳太「で、どうなん?」



「ええって!ほな、来週の土曜日な!」



大毅「おっけー!」



「遊園地やって」



大毅「ええなぁ!
淳太お前、大丈夫か絶叫系」



淳太「いや無理…」



大毅「かっこ悪いとこ見せんなってー笑」




淳太くん、やばいなー笑

でも俺も意外とビビりやからな…





「淳太頑張れ」



淳太「おう…」




明らかにテンション下がってるの丸出し笑




大毅「Aちゃんってなにがすき?
食べ物とかキャラクターとか!!」



「え?なんやったっけなあ…」





そういえば俺、詳しく知らへんねんな
そこらへん。




大毅「うわぁもう!
俺がぜーんぶ聞いたろ!」




しげ、Aちゃんと
仲良くなる気満々やな…笑




淳太「じゃあ俺も聞く」



大毅「淳太は聞くなぁぁ」



淳太「なんでやねん笑」





ほんま仲良いわ
このふたり。





遊園地なんて、最近行ってへんから
嬉しい。



なに乗ろー。




どうしようかな。




下調べしとこうかな。

06 神山side→←04 重岡side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2018年11月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。