検索窓
今日:13 hit、昨日:7 hit、合計:20,024 hit

19話 1年争奪戦♡ ページ14

ダリ「争奪(ハント)条約!!

1年の師団勧誘にあたり、
くれぐれも他の師団に迷惑をかけず!」


周りの上級生はざわめいている。


「オイッ邪魔!」


「ごっ、ごめんなさい!」


という声も聞こえている。


ダリ「場所を譲り合って!仲良く!
節度をもった行動をとる!と__…
では、建前は以上!
邪魔者は潰して進め!


1年争奪戦(ルーキーハント)開始!!」


そして扉が開き、
上級生が入ってきたという事である。





「1年!」


「優秀な1年を捕まえろ!!」


「1年はいねぇがぁぁ!」


A「(最後…ナマハゲ?←)

ミ゚ィィィッ!?」


自分でも驚くほど変な声が出た。


その理由は上級生がAに飛びかかってきたからである。


A「ちょっ」


Aはつい離れて欲しいと思った。


それもあるのか、アズがAの目の前に現れて火で盾のようなものを作り、
Aを庇った。


アズ「全く無礼な…」


A「あっ、アズくん!ありがとう!」


Aは顔を明るくさせ、
声や顔で全力で感謝を伝えようとした。


アズはそれに悶えそうになっていた(((


すると上級生は騒ぎ始めた。


「おい、アレ!
間違いないアスモデウスに
バビルス1の美少女のAちゃんだ!!」


「1年首席にバビルス1の美少女!」


「是非我が師団に…!」


そう言い、アズに上級生がチラシを渡そうとしたが、アズはチラシを燃やした。


そして自分達の周りを炎で囲んだ。


「チラシが!!」


「炎のバリアはりやがった!」


「生意気な!」


「カッコイイ!」←


「実物のAちゃん可愛い!」←


2人変なやつが居ますが無視で(ry


「クソ!他いくぞ!」


と他の生徒を集めに行き始める上級生。


そしてアズは


アズ「さっ、ご覧下さい」


と上級生を指さした。


1年生塔廊下にて…


「ねっねっ、飛行師団見に来てよ!」


飛行師団に誘う上級生、


「いや、オレ貧弱なんでー
それにAちゃんと同じ師団に入ってアプローチもしたいし…


と男子生徒は断るが、
その瞬間、角の生えた巨大な白熊のような姿のした上級生が男子生徒を持ち上げ、
握りしめ


「貧しいなら作ればよい」


「いだだだ!!」


周りで歓迎の舞を踊る筋肉格闘師団。


そして筋肉格闘師団、飛行師団でその男子生徒の取り合いが始まった。


その他にも1年生に洗脳をする上級生も居て、
まさに阿鼻叫喚である(((

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこたぴ_Nekotapi(プロフ) - 檸檬さん» すみません…最近更新してなかったので勝手に完結した事になってるみたいです…ただ書きたい欲がなかなか出なくて…更新はまだ出来ないかもです… (10月2日 23時) (レス) id: c7b89acf77 (このIDを非表示/違反報告)
檸檬 - 完結ぅぅぅぅ??!!本気で楽しみにしてたのに、残念ですぅぅ(泣) (10月2日 19時) (レス) @page22 id: b3274f6834 (このIDを非表示/違反報告)
ユノン - 続きを楽しみにします! (2023年2月16日 23時) (レス) id: f5fff43cec (このIDを非表示/違反報告)
ねこたぴ_Nekotapi(プロフ) - 猫狗さん» 本当にありがとうございます… (2023年1月12日 21時) (レス) id: c7b89acf77 (このIDを非表示/違反報告)
猫狗 - ねこたぴさん!冷め期は来ることあるので、大丈夫ですよ!更新開始を楽しみにしてます! (2023年1月12日 21時) (レス) @page22 id: a2b9d0ac16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこたぴ_Nekotapi | 作者ホームページ:無し  
作成日時:2022年12月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。