検索窓
今日:12 hit、昨日:5 hit、合計:34,587 hit

出来ること27 ページ28

中「まァそんな話は置いといてだな。今日から俺の相棒として頼むぜ。」



『はい、精一杯働かせて.....



え??相棒????』


え?普通今日来たばっかの奴に相棒なんて頼む??



中「おう。駄目か??俺はお前の監視係、ンでもってお前はある組織探してンだろ??」



成程、行動しやすいかもな。


『わ、かりました。とても着いていけなそうですが、、』



中「...それからよ、、、まぁなんだ。お前の分は俺が始末してやるから...だからよ、、」



頬をかきながら照れくさそうに目線を逸らす彼。



「始末」というのは殺人のことだろう。


よほど彼には私が人を殺せないお人好しに見えたらしい。


.....まぁ殺したくはない。



『優しいンですね。中也さんって。』



中「んなっ...!!お前よォ、、ストレートだなァ...。(笑顔...可愛いな。)」



中也さんってコロコロ表情変わって可愛らしいな。


ちっちゃいけど()



『中也さん。』



中「あ??」



『私、今日会ったばかりですけど...中也さんがどんなに優しいか...とても分かりました。太宰さんが私を送ってくれたのは...貴方が受け取り役だったからなんですね。何かお2人で仕事なさってたりしたんですか?』



中「思い出したくもねぇな。あいつのことなんてよ。」



『覚えてるくせに。』



中「うっせ。」



聞くのはまた今度にしよう。


ちょっとだけ、ポートマフィアも気に入った。


全ては中也さんがいい人だからなんだろう。


明日からの不安も大きいが、今は中也さんの優しさに免じてここに留まろうと思う。

出来ること28→←出来ること26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
設定タグ:文スト , 東京喰種 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

AI(プロフ) - 全て見ましたがとても面白かったです!更新を楽しみにしてます!! (2019年4月10日 23時) (レス) id: 0e530dd453 (このIDを非表示/違反報告)
細胞 - シュークリームさん» オリフラは作品を作るときに外す欄があるので、それを見落としてしまうとオリフラが立ちます。次からはお気をつけくださいね。これからも頑張ってください! (2018年10月11日 21時) (レス) id: e784bcfcdd (このIDを非表示/違反報告)
シュークリーム(プロフ) - 怠惰な乙女さん» ご指摘ありがとうございます。フラグを立てて無いのですが、何故か付いてしまってるみたいです…。私のミスなのか、誤作動なのか分かりませんが、調べてみます!すみませんでした! (2018年9月7日 20時) (レス) id: 417512b854 (このIDを非表示/違反報告)
怠惰な乙女(プロフ) - オリフラ立っちゃってますよ~外さないと違反行為をしていることになりますよ。お話面白いのでこれからも頑張って下さいね! (2018年9月7日 7時) (レス) id: c13300886e (このIDを非表示/違反報告)
イゼッタ(プロフ) - シュークリームさん» 宿題があるから宿題をやるのはいいことなのよ。気にしなくていいのよ、(^-^) (2018年8月25日 3時) (レス) id: 1f346eff48 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シュークリーム | 作成日時:2018年8月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。