検索窓
今日:9 hit、昨日:35 hit、合計:215,562 hit

お昼になりました ページ48

亜「お、12時になったよ!」

龍「ほんまや。Aの歌アップされとるんちゃう?」

『もう半日経った…』

隼「あ、オススメに出てる!みんな、せーので動画開こ
行くよ、せー 玲「イントロからいい曲なんだけど」
玲於!?何フライングしてんの!?」



正午、私たちはLIVEに向けての準備をしていた。

ちなみにカメラさんはもう帰って、
今は楽屋でセトリをどうするか話し合っていたところだ


「Aーーー!!!」

廊下で誰かが私の名前を大声で呼びながら走ってくる音がする


「A!」

『うわ、TAKAHIROさん』

敬「すごいいい歌詞じゃん!」

『ほんとですか?やったー(笑)』

敬「でも、よくあんなの書けたよね」

『これでも女の子なので』


すごいすごいと、ただひたすらに頭を撫でまくるTAKAHIROさん。


「あ!Aいた!」

と、声がしたと思ったら


『あ!三代目の皆さんお揃いで!(笑)』


隆「聴いたよ〜、すごい仕上がりいいじゃん」

臣「また新しい道開いたじゃん」

人「Aって作詞できたんだね」

『NAOTOさんバカにしてます?』



剛「にしてもさ、Aに恋愛もの書かせるって相当チャレンジャーじゃない?(笑)」

己「浮いた話聞かないからね」

『まぁ、これといってthe 恋愛はしてきてないですからね〜』


E「どっちかと言えばラップとか書いてそう(笑)」

健「あー、分かるわぁ。A恋愛とか専門外やろ(笑)」

『どっちも大当たりだと思います(?)』


私が三代目さんとお話している時にも、
GENEのメンバーとTAKAHIROさんは集中して私の歌を聴いていた。


玲「何回でもリピートできるわ。あ、こんちは」

隼「ね、やばい。なんか中毒性ある。あ!先輩方こんにちは!」

涼「俺と龍友くんよりも先にソロデビューか…あ、こんにちは」

龍「まぁ、Aならええか。あ、こんにちは皆さんお揃いで」

亜「これ、カラオケで歌われたら最高。あっ!こんにちは!!」

メ「Aが歌うから味が出るんじゃないの?あ!こんにちは!」

裕「それは間違いないやろ。こんにちは〜」

敬「Aだから、は大事だよね〜。おっ、みんな来たの?」


聞き終えたメンバー+TAKAHIROさんはやっと三代目さんに気づいた。




「え、もうGENEさんの楽屋大渋滞だよ?(笑)」

「入る隙間ないやん(笑)
どないする?壱馬だけでも行ってくる?」

壱「まぁ、曲ありきの感想は言ってないですけど…
俺でいいんですか?」

壱以外「当たり前じゃん/もちろんです」

人気者の紅一点→←当人たちよりも第三者の方がもどかしいよね



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
789人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , THERAMPAGE , 川村壱馬
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこ(プロフ) - 夕さん» 1番最初ページのとこですよね?自分でも確認したらできてたんですけど、、、苗字の件に関してはすみません、。 (9月16日 6時) (レス) @page1 id: 5a134d4152 (このIDを非表示/違反報告)
- 続けてのコメントですみません。。。 それと名字は固定なんですね。。。 それならそうで前もって作品紹介の所に書いていて欲しかったです。。。 (9月16日 0時) (レス) id: 361e8a8309 (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは(*^^*) 夜分遅くにすみません。。。 前読んでいた時は気が付かなかったのですが。。。 一番下の●登場人物設定で○なまえ ○name ○NAME設定したのにWikipediaの所を読んだら設定した名前が反映されないのですが。。。 (9月16日 0時) (レス) id: 361e8a8309 (このIDを非表示/違反報告)
モコ(プロフ) - 夕さん» あ、すみませんわざとです。そんで題名もわざとです。確かに合ってないかもって思うこともありますけど。その解釈で構いません。意味は同じですご指摘ありがとうございました (2022年8月21日 2時) (レス) id: b487f5c3f7 (このIDを非表示/違反報告)
- また続けてのコメントですみません。。。 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 私パフォーマーなんですけどのここの部分 一気に9人もいなくなり、トレーニング室は静まった みんな忙しいのか私一人しかいない これ正しくは静まり返ったではないんでしょうか? (2022年8月21日 2時) (レス) @page35 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モコ | 作成日時:2022年3月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。