検索窓
今日:49 hit、昨日:108 hit、合計:214,820 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

某アーティスト達が所属する事務所の
とあるグループにはむさ苦しい中に唯一の華がある。



そんな唯一の華が気になってしょうがない
暴れ回るグループ所属の狼さんが
日に日に紅一点中心になってくるお話。



苗字固定です〜。

気になるあの娘は先輩グループの紅一点【Kazuma.K】second
続きも良ければ!

1作目も2作目も色々おかしい点は多々ありますが余程じゃない限りスルーしてくれると嬉しいです、。
違うなって思ったら直してるので許してください泣

ぶっちゃけここまで伸びるとは思ってなくて構成とか全く考えてない作品です。時系列もおかしいことになってる時もあると思いますご了承ください


苗字固定、オリキャラありです。それでも許していただける方本編へどうぞ!(2023/9/16 編集)執筆状態:続編あり(連載中)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.78/10

点数: 9.8/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
790人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , THERAMPAGE , 川村壱馬
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこ(プロフ) - 夕さん» 1番最初ページのとこですよね?自分でも確認したらできてたんですけど、、、苗字の件に関してはすみません、。 (9月16日 6時) (レス) @page1 id: 5a134d4152 (このIDを非表示/違反報告)
- 続けてのコメントですみません。。。 それと名字は固定なんですね。。。 それならそうで前もって作品紹介の所に書いていて欲しかったです。。。 (9月16日 0時) (レス) id: 361e8a8309 (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは(*^^*) 夜分遅くにすみません。。。 前読んでいた時は気が付かなかったのですが。。。 一番下の●登場人物設定で○なまえ ○name ○NAME設定したのにWikipediaの所を読んだら設定した名前が反映されないのですが。。。 (9月16日 0時) (レス) id: 361e8a8309 (このIDを非表示/違反報告)
モコ(プロフ) - 夕さん» あ、すみませんわざとです。そんで題名もわざとです。確かに合ってないかもって思うこともありますけど。その解釈で構いません。意味は同じですご指摘ありがとうございました (2022年8月21日 2時) (レス) id: b487f5c3f7 (このIDを非表示/違反報告)
- また続けてのコメントですみません。。。 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 私パフォーマーなんですけどのここの部分 一気に9人もいなくなり、トレーニング室は静まった みんな忙しいのか私一人しかいない これ正しくは静まり返ったではないんでしょうか? (2022年8月21日 2時) (レス) @page35 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モコ | 作成日時:2022年3月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。