検索窓
今日:33 hit、昨日:35 hit、合計:215,586 hit

ページ4

今日から俺は!!
(2018年10月14日-12月16日、日本テレビ)-相田澪役


3年A組-今から皆さんは、人質です-
(2019年1月6日-3月10日、日本テレビ)-琴原莉音役


貴族誕生-PRINCE OF LEGEND-
(2019年11月28日-12月26日、日本テレビ)-志宮葉月役


映画

※・命よりも大事なもの
-主演・晴海友香役(2004年)

ROAD TO HiGH&LOW(2016年)-東城涼菜役
・HiGH&LOW THE MOVIE(2016年)
・MOVIE 2/END OF SKY(2017年)
・HiGH&LOW THE MOVIE 3/FINAL MISSION(2017年)
・HiGH&LOW THE WORST(2019年)


銀魂(2017年)-土方凜華役
・銀魂2 掟は破るためにこそある(2018年)



PRINCE OF LEGEND(2019年)-志宮葉月役
・貴族降臨-PRINCE OF LEGEND-(2020年)


今日から俺は!!劇場版(2020年)-相田澪役


10万分の1(2020年)
-主演・桜木梨乃役(白濱亜嵐とW主演)


新解釈 三国志(2020年)-絲美人


昨日より赤く明日より青く
-CINEMA FIGHTERS project-
日頃の感謝」(2021年)


CM

ハーゲンダッツ(2014年-2015年)
カロリーメイト(2015年)
フレアフレグランス(2016年)
おーいお茶(2016年)
JR SKISKI(2020年)
ウマ娘(2022年)


︿書籍

写真集

・PLAY(2016年10月31日)


︿受賞

第76回 最優秀主演女優賞(2004年)
第76回 新人俳優賞(2004年)

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
789人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , THERAMPAGE , 川村壱馬
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこ(プロフ) - 夕さん» 1番最初ページのとこですよね?自分でも確認したらできてたんですけど、、、苗字の件に関してはすみません、。 (9月16日 6時) (レス) @page1 id: 5a134d4152 (このIDを非表示/違反報告)
- 続けてのコメントですみません。。。 それと名字は固定なんですね。。。 それならそうで前もって作品紹介の所に書いていて欲しかったです。。。 (9月16日 0時) (レス) id: 361e8a8309 (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは(*^^*) 夜分遅くにすみません。。。 前読んでいた時は気が付かなかったのですが。。。 一番下の●登場人物設定で○なまえ ○name ○NAME設定したのにWikipediaの所を読んだら設定した名前が反映されないのですが。。。 (9月16日 0時) (レス) id: 361e8a8309 (このIDを非表示/違反報告)
モコ(プロフ) - 夕さん» あ、すみませんわざとです。そんで題名もわざとです。確かに合ってないかもって思うこともありますけど。その解釈で構いません。意味は同じですご指摘ありがとうございました (2022年8月21日 2時) (レス) id: b487f5c3f7 (このIDを非表示/違反報告)
- また続けてのコメントですみません。。。 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 私パフォーマーなんですけどのここの部分 一気に9人もいなくなり、トレーニング室は静まった みんな忙しいのか私一人しかいない これ正しくは静まり返ったではないんでしょうか? (2022年8月21日 2時) (レス) @page35 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モコ | 作成日時:2022年3月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。