検索窓
今日:29 hit、昨日:35 hit、合計:215,582 hit

オンリーダメならグループで行くぜ! ページ27

隼「俺さ、ちょっと思った」


ずっと下を向いていた隼くんが急にバッて顔を上げて

私たちの顔を見回した。




隼「宏夢はさ、壱馬1人に向けて多分言ってるじゃん?
だったらさ!1人じゃなければ違うって証明できるじゃん!」

玲「アイツそんな単純か?」

隼「かなり単純でしょ。ね、A」

『え、え…あー、まぁ』

急に振らないで……





涼「ねぇ、宏夢捕まったって」

全員でどうしようか考えていると、
HIROさんのところにいた涼太くんが帰ってきて
良い爆弾を落とした


壱「え、」

玲「は?」

隼「嘘でしょ?」

北「これからどうしようかって話してた時に」

亜「お、やったじゃん」

龍「自業自得やんな」

陸「1回見てみたかったなー」

裕「これで安心やな」

メ「何したんだろ…」

『うける』

涼「なんか不法侵入しようとしたところを
大家さんに捕らえられたらしい」


ざまぁねぇ間違えた
1回人生やり直してほしいよ



『まぁ、うちの大家さん最強だからしょうがないね』

亜「あれだよね、Aのとこの大家さん
プロレスとか好きで独学で技覚えたんでしょ?」

『そうそうそう。
なんかでもね、
色んなの好きすぎて色んなの混ざってる気がするけど』

柔道、空手、テコンドー…などなど
もはや独自の技、編み出してるから(笑)



陸「何その人、会ってみたい(笑)」

『会いたい?(笑) いいよいいよ!
みんなに感謝したいから家招待するよ?(笑)』

壱「GENEさんはともかく、俺たちほとんど何もしてないで?」

北「え!行きたい!」

壱「え、ほく…!?」


北人くんは壱馬くんを見てニヤニヤしながら何か言っていた


壱「…ほんまにええの?」

『うん』

亜「よーし!みんなでAの家でお疲れ様会しよー!」

『なんもないけどいいの?』

龍「それはダメやな。買い物してから行こうや」

『全員で?(笑) 目立つにも程があるでしょ笑』

玲「1回Aんち行ってから
買い物組と留守番組に分けようぜ」


玲於くんのその一言で一旦男10人と女1人、計11人で
私の家に向かった


『そうだ、ランペもう終わりなの?』

陸「終わってなかったら
Aちゃんの歌聞いてない(笑)」

それもそうだ。


亜「え!?A歌ったの!?」

『亜嵐くんうるさい』


そういうと亜嵐くんに
色々文句言われたけど全部スルーしといた



『ここー』

北「え、すご」

『齋藤さん(大家さん)呼んでくるね』



『こんばんは』

齋「あ、おかえり」

最強の大家さん→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
789人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , THERAMPAGE , 川村壱馬
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこ(プロフ) - 夕さん» 1番最初ページのとこですよね?自分でも確認したらできてたんですけど、、、苗字の件に関してはすみません、。 (9月16日 6時) (レス) @page1 id: 5a134d4152 (このIDを非表示/違反報告)
- 続けてのコメントですみません。。。 それと名字は固定なんですね。。。 それならそうで前もって作品紹介の所に書いていて欲しかったです。。。 (9月16日 0時) (レス) id: 361e8a8309 (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは(*^^*) 夜分遅くにすみません。。。 前読んでいた時は気が付かなかったのですが。。。 一番下の●登場人物設定で○なまえ ○name ○NAME設定したのにWikipediaの所を読んだら設定した名前が反映されないのですが。。。 (9月16日 0時) (レス) id: 361e8a8309 (このIDを非表示/違反報告)
モコ(プロフ) - 夕さん» あ、すみませんわざとです。そんで題名もわざとです。確かに合ってないかもって思うこともありますけど。その解釈で構いません。意味は同じですご指摘ありがとうございました (2022年8月21日 2時) (レス) id: b487f5c3f7 (このIDを非表示/違反報告)
- また続けてのコメントですみません。。。 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 私パフォーマーなんですけどのここの部分 一気に9人もいなくなり、トレーニング室は静まった みんな忙しいのか私一人しかいない これ正しくは静まり返ったではないんでしょうか? (2022年8月21日 2時) (レス) @page35 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モコ | 作成日時:2022年3月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。