検索窓
今日:8 hit、昨日:35 hit、合計:215,561 hit

MV 公開 ページ24

壱馬です

Aと最後にあったのはLAに行く前、
1ヶ月以上も前に日本に帰ってきた、
とのLINEがあったんやけど…



慎「Aさん、死ぬほど忙しいらしいですよ」

「…まぁそうやろうな」

ドラマも巻で撮るために泊まり込みだったらしく
帰ってきてそうそう現場に出ていって、
更にはクランクアップしても
俺たちがいる時間には絶対におらんくて

約2ヶ月、一切顔みてないねん。写真以外で、


翔平「…あ、GENEさんMV上がった」

…そういえば今日、3月21日。


Aも今日MV上がるから見てねって言ってたわ。


翔平の言葉に飛んで行って一緒にMVを見た。



慎「壱馬さんってほんとAさん好きですよね」

「…え、」

慎「え?(笑) 自覚無しですか?」

「いや、自覚はあるんやけど…
え、そんな分かりやすい?」

樹「壱馬さんマジで言ってます?」

陣「お前、分かりやすすぎやぞ」



全員、異口同音やった。


海「壱馬さん、
Aさん今日やっと事務所戻ってくるみたいなんで
ちゃんとその気持ち伝えてあげてください」

「いや、今は…」


胸の内を明かそうとしたら扉がバンっと勢いよく開いた
そんなことする人この事務所には1人だけ。


陣「おい、A来るのはええけど
もうちょい静かに開けろや(笑)」

『え、静かじゃないですか』

ほら、と言って静かに開けなおす
俺の今1番会いたかった人。


北「あ!Aちゃん、おかえり!」

『ただいまー!!』

翔平「もちろん、お土産ありますよね?」

『あるあるー!お土産話ってものが積もるほど(笑)』


良くも悪くも期待を裏切らないな、こいつ。



『じゃ、ごめん!他の人にも挨拶してくるー!』

琉「気をつけてねー」

『がんばるー』

昂「…がんばる、、?(笑)」


何かを頑張りにAはランペの楽屋を出ていった


『あ!ガンさん!!』

剛「おー!久しぶりじゃん、MV見たよー
色々とおつかれ!」



樹「Aさんって相変わらずじゃない?」

慎「昔から色んな人に愛されてますよね」

翔平「でもさ、最近なんかAさんのSNS、
Aさんが投稿する度に全部荒れてんだけど
Aはおれのだ。そこどけって」

樹「…それ宏夢じゃね?」

翔平「藤原樹、それマジで言ってる?」

慎「逆にそれ以外いないと思うんですけど」

翔吾「でもなんか、
こないだAちゃん出待ちしてる人いてさ
それが宏夢なのかな。すごい変わったよね」

慎「多分そうですよ。」







…懲りへんな。宏夢とか言うやつ。

人の前で歌うってのは勇気がいりますね→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
789人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , THERAMPAGE , 川村壱馬
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこ(プロフ) - 夕さん» 1番最初ページのとこですよね?自分でも確認したらできてたんですけど、、、苗字の件に関してはすみません、。 (9月16日 6時) (レス) @page1 id: 5a134d4152 (このIDを非表示/違反報告)
- 続けてのコメントですみません。。。 それと名字は固定なんですね。。。 それならそうで前もって作品紹介の所に書いていて欲しかったです。。。 (9月16日 0時) (レス) id: 361e8a8309 (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは(*^^*) 夜分遅くにすみません。。。 前読んでいた時は気が付かなかったのですが。。。 一番下の●登場人物設定で○なまえ ○name ○NAME設定したのにWikipediaの所を読んだら設定した名前が反映されないのですが。。。 (9月16日 0時) (レス) id: 361e8a8309 (このIDを非表示/違反報告)
モコ(プロフ) - 夕さん» あ、すみませんわざとです。そんで題名もわざとです。確かに合ってないかもって思うこともありますけど。その解釈で構いません。意味は同じですご指摘ありがとうございました (2022年8月21日 2時) (レス) id: b487f5c3f7 (このIDを非表示/違反報告)
- また続けてのコメントですみません。。。 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 私パフォーマーなんですけどのここの部分 一気に9人もいなくなり、トレーニング室は静まった みんな忙しいのか私一人しかいない これ正しくは静まり返ったではないんでしょうか? (2022年8月21日 2時) (レス) @page35 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モコ | 作成日時:2022年3月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。