検索窓
今日:37 hit、昨日:35 hit、合計:215,590 hit

ページ3

︿ 人物
──────────────────────────────
兄と姉がいる
幼少期から楽器に触れる機会が多く基本なんでもできる

︿ 出演 (基本オリキャラ)
──────────────────────────────
テレビドラマ

ごくせん(2002年4月17日-7月3日日本テレビ)
-山口久美子 幼少期役


14歳の母(2006年10月11日-12月20日日本テレビ)
-諏訪野舞役


流星の絆(2008年10月17日-12月19日TBSテレビ)
-有明静奈 幼少期役


GTO(2012年7月3日-9月11日、関西テレビ)
-水川莉菜役

・GTO 秋も鬼暴れスペシャル(2012年10月2日)
・GTO 正月スペシャル!冬も熱血授業だ
(2013年1月3日)

・GTO 完結編〜さらば鬼塚!卒業スペシャル〜
(2013年4月2日)


戦力外捜査官
(2014年1月11日-3月15日、日本テレビ)-美原花梨菜役


学校の階段
(2015年1月10日-3月14日、日本テレビ)-園和音葉役


ワイルドヒーローズ
(2015年4月19日-6月21日、日本テレビ)
-結城なずな (ナッチ)役


HIGH&LOW〜THE STORY OF S.W.O.R.D〜
(2015年10月22日-12月24日、日本テレビ)-スズナ役
・HiGH&LOW Season2(2016年4月24日-6月26日)


スーパーサラリーマン左江内氏
(2017年1月14日-3月18日、日本テレビ)-凌雅光役


海月姫
(2018年1月15日-3月19日、フジテレビ)-倉下月海役


チア☆ダン
(2018年7月13日-9月14日、TBSテレビ)-宇品彩香役


PRINCE OF LEGEND
(2018年10月4日-12月6日、日本テレビ)-志宮葉月役


7 from HiGH&LOW THE WORST
(2019年11月20日-12月25日、日本テレビ)
-東城涼菜役(スズナの本名)

⚠私の都合により6fromではなく7fromにしてます

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
789人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , THERAMPAGE , 川村壱馬
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこ(プロフ) - 夕さん» 1番最初ページのとこですよね?自分でも確認したらできてたんですけど、、、苗字の件に関してはすみません、。 (9月16日 6時) (レス) @page1 id: 5a134d4152 (このIDを非表示/違反報告)
- 続けてのコメントですみません。。。 それと名字は固定なんですね。。。 それならそうで前もって作品紹介の所に書いていて欲しかったです。。。 (9月16日 0時) (レス) id: 361e8a8309 (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは(*^^*) 夜分遅くにすみません。。。 前読んでいた時は気が付かなかったのですが。。。 一番下の●登場人物設定で○なまえ ○name ○NAME設定したのにWikipediaの所を読んだら設定した名前が反映されないのですが。。。 (9月16日 0時) (レス) id: 361e8a8309 (このIDを非表示/違反報告)
モコ(プロフ) - 夕さん» あ、すみませんわざとです。そんで題名もわざとです。確かに合ってないかもって思うこともありますけど。その解釈で構いません。意味は同じですご指摘ありがとうございました (2022年8月21日 2時) (レス) id: b487f5c3f7 (このIDを非表示/違反報告)
- また続けてのコメントですみません。。。 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 私パフォーマーなんですけどのここの部分 一気に9人もいなくなり、トレーニング室は静まった みんな忙しいのか私一人しかいない これ正しくは静まり返ったではないんでしょうか? (2022年8月21日 2時) (レス) @page35 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モコ | 作成日時:2022年3月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。