検索窓
今日:42 hit、昨日:35 hit、合計:215,595 hit

最近のストーカー被害はアップダウン激しいんだよ。でもここ毎年、被害総数2万件を超えてるんだって ページ20

打ち合わせが終わり、
陸さんが話があると言って全員を引き止めた。

内容は玲於さんからAの被害を
なるべく多くの人に知っといてほしい、と
連絡が来たらしく、それを陸さんがメンバーに話した。

その過程で、俺の話も聞いたみたいでそれも伝えてくれた




「じゃあ、すみません。そういうことなんで、
お先失礼します」

北「ちゃんとAちゃん守ってね!!」

「言われんくても」



ランペの楽屋を出てAを迎えに行った。

扉をノックするとガチャっと開いて、出てきたのは
涼太さんだった。


涼「あ、壱馬
Aなら今ね、今日は玲於かな…
多分玲於と新曲の振りの確認してるよ
だから、恐らく1番近くのスタジオに籠ってると思う」

「ありがとうございます」

涼「いいえ、Aをよろしくね」

「はい!」


ここから1番近くのスタジオ…


「あ、ここか。」

一応ノックをして扉を開けた。


玲「おー、壱馬か。おつかれ」

『おつー』

壱「お疲れ様です」

玲「Aの迎えだろ?
ちょっと待って」

壱「もちろんです」


2人はもう一度Aの手元にあった紙に視線を落として
それから、1度合わせ始めた。


玲「あんま壱馬待たせんのも悪いし、
今日はこの辺でいっか、
明日、死ぬほどはえーからちゃんと寝ろよ」


(わたし、気づいたんです。この頃の時間系列がおかしいことに
本当は、この辺からもう太陽も月もの撮影でロサンゼルスいるくらいなので本来だったらランペデビューした時にGENE日本にいないんですよ、
でも勝手な小説の都合上4日、5日遅らせますごめんなさい)


『はいはーい』

壱「じゃあ、お疲れ様です」

『また明日ね!』


事務所を出てAと歩く。


壱「明日なんかあるん?」

『そういえば、言ってなかったけどLA行くの』

壱「…え!?」

『新曲MVの撮影しに行くんだー
ごめんね、完全に忘れてた。

だからさ、ドラマの撮影とか結構巻で撮ってもらってて
めちゃくちゃ忙しかったのよ。
で、頭パンクしかけて言うの忘れてた

本当なら皆のデビュー日にはもう既に
いない予定だったんだけど…
私の都合が
どうしても合わなかったから今日の深夜に出発するの』

皆には悪いと思ってるんだけど、
と苦笑いして俺に話した。


壱「…なんか、ごめんな」

『いやいやいや!壱馬くん何も悪くないでしょ(笑)
1週間後くらいに戻ってくるね』


そうAは言って、寂しそうに笑った。
ように見えた。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
789人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , THERAMPAGE , 川村壱馬
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこ(プロフ) - 夕さん» 1番最初ページのとこですよね?自分でも確認したらできてたんですけど、、、苗字の件に関してはすみません、。 (9月16日 6時) (レス) @page1 id: 5a134d4152 (このIDを非表示/違反報告)
- 続けてのコメントですみません。。。 それと名字は固定なんですね。。。 それならそうで前もって作品紹介の所に書いていて欲しかったです。。。 (9月16日 0時) (レス) id: 361e8a8309 (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは(*^^*) 夜分遅くにすみません。。。 前読んでいた時は気が付かなかったのですが。。。 一番下の●登場人物設定で○なまえ ○name ○NAME設定したのにWikipediaの所を読んだら設定した名前が反映されないのですが。。。 (9月16日 0時) (レス) id: 361e8a8309 (このIDを非表示/違反報告)
モコ(プロフ) - 夕さん» あ、すみませんわざとです。そんで題名もわざとです。確かに合ってないかもって思うこともありますけど。その解釈で構いません。意味は同じですご指摘ありがとうございました (2022年8月21日 2時) (レス) id: b487f5c3f7 (このIDを非表示/違反報告)
- また続けてのコメントですみません。。。 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 私パフォーマーなんですけどのここの部分 一気に9人もいなくなり、トレーニング室は静まった みんな忙しいのか私一人しかいない これ正しくは静まり返ったではないんでしょうか? (2022年8月21日 2時) (レス) @page35 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モコ | 作成日時:2022年3月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。