検索窓
今日:17 hit、昨日:35 hit、合計:215,570 hit

紅一点も悩みます ページ15

今日も目が覚めてしまった。

何となく歩いて行きたくてマネージャーに伝えた。



「あれ、珍しいおはよう」
と、聞き覚えのある声。

想像はついてたけど振り返ってその正体を確認する


『あ、やっぱり涼太くんか
おはよう、今日歩きで来たんだね』

涼「何となくそんな気分でさ
それより、元気なくない?なんかあった?」


勘の鋭さに関して片寄涼太には敵わない。
だけど…


『何も無いよ』
と、嘘を付いた。


涼「…そ?無理は体に毒だからね」


…全てを察しられてる感じがする。



その後も気を使ってか、
ずっと喋ってくれた涼太くんとメンバーの所まで行った



龍「おー、Aと涼太おはようさん」

涼「おはようございます」

『龍友くん、おはよ』

龍「なんや、顔色悪いな。
…どしたん?」

『…そう? 普通だよ。』


そんな、心配されるほどかな…?


少しするとメンディーくん以外の全員が揃った。
そしてみんな、第2声には体調悪いの?とか聞いてくる





…普通にしてるつもりなんだけどな

『…飲み物買ってくる』

裕「コケんようにな?」

亜「俺も一緒に着いてくよ?」

『いや、大丈夫です。
コケんようにって…(笑)
まぁ、コケたらコケたで仕方ないかな』


そう言って私はトレーニングルームに向かった

え、飲み物は?って?
口実だよ。口実。1人になるための


まぁ、私がそもそも
なんでこんなにブルーになってるかと言うと
みんなには嘘ついてるけど、当然、理由があります。


昨日の帰り、壱馬くんに送ってもらったあと
ポストに届いてた郵便物を出してから部屋に戻った

それで、その中の1枚に手紙が入ってた。



その手紙の相手が、自覚なし束縛激しめの元カレで
ヨリを戻してほしいと言う内容、それとカッターの刃
更には、あんまり言いたくないけど、
1人で致し終わった後の残骸の写真。

マジで吐き気しかしなかった


怖かった。引っ越したはずなのに住所だって知られてた



本当は…メンバーに助けてほしかった
…でも、私情で足は引っ張りたくなかった。

まぁ、もうこうなってる時点で
足を引っ張ってるどころか
引きずり回してるくらいにはなってると思うけど


…メンバーじゃなければ話せるかもしれない

そう、メンバーじゃない…







……壱馬くん





「お、Aやん。おはよ…何かあったん?」

…この声は、私が今1番会いたかった人。


『壱馬くん…!』
そう言って無意識に抱きついてしまった。


やらかした…。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
789人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , THERAMPAGE , 川村壱馬
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこ(プロフ) - 夕さん» 1番最初ページのとこですよね?自分でも確認したらできてたんですけど、、、苗字の件に関してはすみません、。 (9月16日 6時) (レス) @page1 id: 5a134d4152 (このIDを非表示/違反報告)
- 続けてのコメントですみません。。。 それと名字は固定なんですね。。。 それならそうで前もって作品紹介の所に書いていて欲しかったです。。。 (9月16日 0時) (レス) id: 361e8a8309 (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは(*^^*) 夜分遅くにすみません。。。 前読んでいた時は気が付かなかったのですが。。。 一番下の●登場人物設定で○なまえ ○name ○NAME設定したのにWikipediaの所を読んだら設定した名前が反映されないのですが。。。 (9月16日 0時) (レス) id: 361e8a8309 (このIDを非表示/違反報告)
モコ(プロフ) - 夕さん» あ、すみませんわざとです。そんで題名もわざとです。確かに合ってないかもって思うこともありますけど。その解釈で構いません。意味は同じですご指摘ありがとうございました (2022年8月21日 2時) (レス) id: b487f5c3f7 (このIDを非表示/違反報告)
- また続けてのコメントですみません。。。 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 私パフォーマーなんですけどのここの部分 一気に9人もいなくなり、トレーニング室は静まった みんな忙しいのか私一人しかいない これ正しくは静まり返ったではないんでしょうか? (2022年8月21日 2時) (レス) @page35 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モコ | 作成日時:2022年3月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。