検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:3,725 hit
これは自由(フリイダム)な短編集

自分本位(マイペエス)な(名前)と
爆弾魔の梶井基次郎の御話。

┈┈┈┈┈
この界隈では初めまして、ロイドです。
別界隈を含めば三作目ですね!

いやぁ…文ストにハマりました!(n回目)
かといってアニメは見てないです。
文マヨはやってますがね!文マヨたのちい

本編あまり関係ないです
ポートマフィアしか基本出ません
(希望があれば出るかも)
短編集になってません
(修正出来そうにないのでタイトル詐欺になりました)

☆注意書☆
・後先考えずに書いていくので恋愛系になるかもしれないし、そのままギャグみたいな感じで終わるかもしれないので悪しからず☆
・多分漢字はあまり使わないよ!変換がめんどうなんだ!
・作者の自己満だよ!似てる作品があっても、パクりはしてないよ!皆もパクらないでね!
・キャラ崩壊しまくりだよ!しかも口調掴んでないから滅茶苦茶だよ!
・設定とか諸々は捏造だらけだよ!
・気が向いたら更新って感じだから怒らないでね!でもいつかは失踪するかも知れないよ!

定期的に!お知らせ!を確認してね!

以上が大丈夫な人かられっつご〜!執筆状態:連載中










































おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ロイド(プロフ) - キューブさん» きゅ、キューブ様!?コメントありがとうございます!いつも楽しく作品を読ませていただいております。そう言っていただけてとても嬉しいです! (2023年4月24日 19時) (レス) id: f1180291e4 (このIDを非表示/違反報告)
キューブ(プロフ) - 梶井くんがわちゃわちゃしているととても幸せになれます。喩え其れが脳内を伝わる電気信号に過ぎなくても… (2023年4月24日 19時) (レス) @page15 id: 8222095e45 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ロイド | 作成日時:2023年4月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。