検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:38,049 hit

第76話 ページ16

神谷side


「なんのためにこんなゲームをしたんだ?」


 刑事課長が聞いてくる


「単に、住民会の後の余興だったようです」


「それがどうしてこんなに人が死ぬ事になるんだ?おかしいだろ?」


「この表も手塚翔太と対馬Aからの情報をまとめただけなので、私もちょっと、、、」


「神谷!」


「はい」


「わからないなりに、何か気になる点はあるのか?」


 水城さんは全て話せと言いたいのだろう


「例えば、久住は殺したい人として【袴田吉彦】の名前を書いています、そして先日、シンイーの同居人が袴田殺しで捕まりました。彼らには殺す動機がありません」


「住人同士のトラブルからの事件なら、いくつも動機が推測できますが」


「不法滞在の外国人と俳優だもんな」


「なにかあるとすれば、やはり本当にゲームが行われていた可能性が、、、」


「、、、」


「あー、もうずいぶんな話で、にわかには信じられないが、一同、念頭に置いて、今後の捜査に活かすように」


「はい」


 会議室を出た後、


「あの表には、対馬Aの名前は入っていなかったが、何故彼女が知っているんだ?」


 水城さんが聞いてきた


「黒島に聞いたそうですよ」


「へぇー、ふーん」


「?何ですか?」


「あの子とは最近どうなの?この前連絡したのも警察じゃなくて神谷になんでしょ?」


「、、、、」


 水城さんを無視して歩く

第77話→←第75話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:音楽ガール | 作成日時:2020年7月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。