検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:20,862 hit

005 ページ5








わき「もう、止めろや?」

A「嫌や!みんなと仲良くなったんやもん!」

銀太「A、バカ酔っ払ってるやん!」

わき「いや、銀太もな。」






食事会開始から1時間半が過ぎたぐらいから
身体がポカポカしてきて 楽しくて
みんなとも仲良くなってきた。

けど、将人だけは心配そうに
隣に座ってくれている。






社長「わき、お母さんやん。」

わき「だから、お酒禁止してたんすよ。」

ふぉ「A 可愛いもんな〜。こんな状態なら男はほっとかないもんな〜。」

わき「や め ろ。」

まる「え、わき 好きなん?」

わき「は?」

A「ん?何?何の話してるん?」

まる「わきはAちゃんが好きなの?って話!」

わき「好きっちゃ「私、妹みたいなもんちゃ。」






将人の言葉を遮るように 私が言葉を入れた。
「ね?将人?」と聞くと「そーやね。」と
ため息混じりに言葉を返した。






A「お酒終わった!梅酒ロック頼んでや!」

銀太「おけおけ!」

まる「俺も俺も〜!」

銀太「自分で頼めや!」

ふぉ「ふーん。妹ね〜。」

わき「うるさい。」

社長「素直にならんと取られるっちゃよ〜」

わき「分かってます。ここからなんすよ。」






社長とふぉいは「へー。」と口を揃えて言った。






ふぉ「Aちゃん、仲間に入れてや。」

A「ふぉい君、おかえりなさい。社長さんと将人も飲もう?」

社長「行きますよ〜」

わき「A 飲みすぎや。」









006→←004



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:レペゼン地球 , DJ社長DJふぉいDJ銀太 , DJまるMG脇   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kg19nm(プロフ) - 脇くん彼氏最高です!!こうしんたのしみにしてます!! (2019年10月17日 0時) (レス) id: d49f66f5b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まーにゃん | 作成日時:2019年10月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。