検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:51,310 hit

狼ゲーム第6話 リメイク済み ページ7

ウルフ
「24時間経過しても殺人がおきなかったため、狼を処刑する」


メリー
「皆さんは、最初の部屋に集まってください♪」


A
「処刑の……時間……」


サトル
「移動しようか。従わなかったらまた電撃を食らってしまう」


2人はソファーから立ち上がり狼裁判の部屋へ向かった


狼裁判の部屋


メリー
「みんな集まりましたね。それでは、24時間以内に殺人がおきなかったため処刑します♪」


サトル
「………」


A
「大丈夫……私を信じてくれたんだから……」

とサトルさんを勇気づけた


サトル
「じゃぁ、行ってくるよ……」


A
「行ってらっしゃい」


メリー
「それでは処刑を開始します♪」


サトルさんは、椅子に固定された

そしてトゲトゲした天井が迫り来る中ウルフは

薬ご飯?を食べれば、生き残るかもと言った

だが、サトルさんは手をつけず一言呟いた

迫り来る天井の音で聞こえなかったが

私はその言葉に涙を流した

その数秒後

サトルさんは天井に潰された


メリー
「処刑が完了しました♪」


ミサキ
「Aちゃん、大丈夫?」


A
「う、うん…」グスッ

ーーお願い!生きてて!


メリー
「それでは、脱出の扉が開きます!」


ガチャッ


タケオ
「部屋?」


チエ
「あれ、なんですか?」


リツ
「人……じゃね……?おい、おっさん!こういう時のための警察だろ!」


タケオ
「こういう時ばっか頼りやがって……まぁいい……めくるぞ!」バサッ









タケオ
「マネキン?」


ミサキ
「ユウヤって書いてあるね。なにか意味があるんやろか?」


その部屋からわかる情報を探した後


リツ
「おい!メリー!狼を処刑したら、この建物から出られるんないのか!」


ミサキ
「そ、そうやん!一体どうゆうことや!」


メリー
「い、一回では出られません」


ミサキ
「な、なんや!そんなん卑怯やん!」


メリー
「お、落ち着いてください…ゲームの真相がわかった人にしか出られないんです」


ミサキ
「真相?……ってどうゆうことや……!」


メリー
「こ、これ以上は言えません!」


ウルフ
「それでは、次の狼を決める!カードを引け!」


ーー羊だ…
ーー次は、リンタロウが狼のはず
ーー説得が難しくなりそうだ……


--------続く--------

狼ゲーム第7話 リメイク済み→←狼ゲーム第5話 リメイク済み



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニャー(プロフ) - ひぴえもんさん» あ!ありがとうございます!!!!!友達に紹介された!?もしよろしければお友達の占ツクでの名前を教えて頂けませんか?その方にも是非お礼の言葉を! (2020年6月10日 21時) (レス) id: be93fe22ef (このIDを非表示/違反報告)
ひぴえもん - 友達に紹介されて、この小説を見に来ました!こんな神小説があるなんて....。更新楽しみにしてます!あと、私もサトルが一番の推しです!! (2020年6月10日 20時) (レス) id: dd1148ff2c (このIDを非表示/違反報告)
ニャー(プロフ) - 霧雨ルカさん» わぁ!Twitterから来てくれたんですね!ありがとうございます! (2020年3月25日 12時) (レス) id: be93fe22ef (このIDを非表示/違反報告)
霧雨ルカ - TwitterでURLを見かけてバビュンと飛んできました…!本アカでログインしてから、お気に入り登録します! (2020年3月25日 12時) (レス) id: 58200a85c8 (このIDを非表示/違反報告)
ニャー(プロフ) - ふぉとさん» ありがとうございます!狼ゲーム好きが増えて嬉しいです! (2020年3月21日 14時) (レス) id: be93fe22ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:(*´ω`*)ニャ〜 x他1人 | 作成日時:2020年2月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。