検索窓
今日:39 hit、昨日:53 hit、合計:286,893 hit

農家13 ページ14











「 Aはやっぱお洒落やな。さすが女の子や 」

「 いやいや、私そこまでだよ…? 」









大量のショップバックを両手に抱える私と信介くん
ちなみに服の購入割合は7⇄3(信介くん⇄私)
こんなに買う予定なかったから途中金欠になりかけたけどなんとなんとその時に信介くんが今年まだ誕プレ買えてなかったから買うてやるわ。と男前発言をして無事購入してもらいました。ありがとう









ショッピングモールから軽トラックが置いてある駐車場までは案外遠くて歩き疲れた足に鞭を打って足を進める

何故徒歩で駐車場から来たのかというとそこの駐車場がおにぎり宮の方が近かったからである









「 夜どうする? 」

「 ウチで食べてくか? 」

「 いいの? 」

「 おん。今日はAを1日貸し切っとるのは俺やからな 」

「 ハ!? 」









なんだかイケメン発言をかましてくる信介くん

こんなに甘々だったっけ…?

いきなり砂糖多めは糖分摂取供給過多だよ…









「 にしても信介くん沢山買ったね 」

「 まあバァちゃんにもお土産で買うたしな 」

「 いい子や… 」

「 Aは何か自分のバァちゃんに買うたんか? 」

「 うん!最近ニットが欲しいって言ってたから買った! 」

「 ニットか。せやな寒なるもんなあ 」









ブロロロロと走る軽トラの中で眠そうに会話を交わす私たち
時刻は19:00である

日も沈み真っ暗な空には小さな宝石のような星たちがキラキラと輝いている

運転する信介くんの横顔が美人すぎてやばい
ずっと見てられる。









「 …最近A俺の顔良く見るよな 」

「 っえ、ばれてる? 」

「 視線ガンガン来るからそりゃ分かるわ 」

「 なんかごめん… 」

「 嫌やないから別にええんやで。何かいいことでもあんの? 」

「 いやあ信介くんの横顔美人だなって… 」

「 そうか?Aの方が綺麗やで 」









サラッと褒めてくるあたり本当にスパダリすぎて









「 そういうとこ〜〜〜!!!!! 」

「 何がやねん 」









つい感情が昂って車の中で叫んでしまった









農家14→←農家12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (412 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
980人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 北信介 , 及川徹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まこ - おはようございます。北さん小説凄い良かったです。成人してからの小説は珍しく面白いですね。きっと北さんは今日も丁寧に畑や田んぼと向き合っている事でしょう。笑  ありがとうございました。 (2020年12月4日 7時) (レス) id: 39f6050cf2 (このIDを非表示/違反報告)
西谷 ニシヤ(プロフ) - 凄くカッコよかったですぅ(泣)最後の2人の所で号泣でした、北さんイケメン。(真顔) (2020年6月13日 19時) (レス) id: d570396b88 (このIDを非表示/違反報告)
仔犬(プロフ) - 宙さん» 北さんかっこつけさせました…(照)楽しみにしてくださってとても嬉しいです(^^)/ (2020年6月13日 14時) (レス) id: 8b2aa36d50 (このIDを非表示/違反報告)
仔犬(プロフ) - Decemberさん» コメントありがとうございます!主人公褒めてもらえてとても嬉しいです(^O^)/ (2020年6月13日 14時) (レス) id: 8b2aa36d50 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - すきぃっ!!ちょっとセリフかっこよすぎません??その上関西弁は落としに来てますわー「北信介」の文字に飛びついて見に来たらカッコ良さが爆発してましたね!!!楽しみにしてます!!(及川さんw) (2020年6月7日 9時) (レス) id: a1083db659 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:仔犬 | 作成日時:2020年5月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。