検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:3,393 hit

アメ。4 ページ4

.




.




.





.

もうすぐ梅雨の時期が来る。



「もうすぐ梅雨だね」


新開「もう、そんな時期か、」


荒北「雨とか、ウザいよなァ。」


「そぉ?私は好きだよ。」


新開「おめさん、そんな顔してる。」


私は、新開くんに恋してる。
片思い歴1年だ。



新開くんは、誰にでも優しくて、特別って感じの子はいない。


東堂くんより、ファンの数が多い。


東堂くんは、認めてないけどね。



東堂「花岡は、雨好きなのに、傘を忘れるのだな」

東堂くんが、やけに高い声で、そんなことを言って、鼻で笑った。


「この前は、天気予報士が嘘ついて……」


荒北「天気予報士のせいかヨ!」


新開「いや、そうだろ。
天気を予想するのは、天気予報士の仕事だしな」


荒北「っんなもん、匂いで大体わかるダロ。」


靖友くんは、変にドヤ顔して言った


東堂「それは、荒北限定だな。」


「わたし、そんなに鼻よくないもん!」


新開「あれ?はな岡なのに?」

「私その、はなじゃないよ!」



新開くんは笑顔で、そうだっけ?とか言っている。

ちょっとした会話なのに、すっごく楽しくて、楽しくてしょうがない。



「…………新開くんと相合傘したかった。」



私の、小さな囁きは誰にも聞かれていないと思ってた。
























東堂「………………。」

アメ。5→←アメ。3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:弱虫ペダル , 東堂尽八 ,   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まなくりーむ | 作成日時:2017年9月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。