検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:10,736 hit

#12 夢 ページ16

「ふあぁ〜...」
夕食を食べ終わって私達は
大広間から戻ってきた

暖炉前のふかふかの椅子は私のお気に入りの指定席♪

スネイプ先生の授業の後、何だか皆元気がなかった

ハーマイオニーは宿題のレポートと格闘中で、
ロンは何だかぼーっとしてる
今回の件で一番元気をなくしたハリーはと言うと、
テーブルに教科書を開いたままなんか考えてる

しばらくしてから、
「終わった!」
と、ハーマイオニーの元気な声

「そろそろみんな寝よ?」
私が声を掛けると、
「そうだね」と声が返ってきた

ハーマイオニーが片付け終わるのを待った後、
ハリーとロンに「おやすみ」をしてから
女子寮へ上がった

ぼふっ、とベッドにダイブする
...なんだか疲れたなぁ

暖かい毛布に包まれながら、私は
ゆっくりと眠りについた_______________


_______________「ねぇ、...?」
_____________「僕が守ってあげる」

眩むような閃光。
次いで「これでもう大丈夫」という
恐ろしく優しい声

...怖い、こわい、コワイ

逃げたいけど逃げられない
今度は私に杖が向けられる

「...ア...ケダ...ラ」

やめて...!

「やめてえぇぇぇぇぇっっっっっ!!!!!」


ハァ...ハァ...
夢、か。
部屋には明るい日差しが差し込んでいて、
いつもと変わらない様子だった

同室のみんながこちらを心配そうに見ていた
「A...大丈夫?」
ハーマイオニーが遠慮がちに聞いた

「全然大丈夫!ごめんね、起こしちゃって」
なら良かった、と皆はそれぞれの朝支度へ戻った

あの夢は、自分が魔法使いだと知る前から、
ずっと見ていた夢だった
夢の最初は声の主の事を心の底から愛しいと思う
けど、いつも途中で恐ろしいぐらいの恐怖に変わる

私は、声の主を知らないし、
全く一連の夢の出来事に心当たりもない

いつも関連しているのは、
さっきの感情の変化と、
夢を見てから目が覚めると、左腕に焼けるような痛みを感じることだった

ま、ただの夢だし、いっか...

「お腹すいた!ハーマイオニー、ご飯食べよ!」

「じゃあ、行きましょうか」



私はこの時まだ、夢が自身の過去と未来に繋がっていることを知らなかった

______魔法界に関わるような意味がある事も


―――――――――キリトリ線―――――――――

これからは、原作ベース+オリジナル要素で
進めていきます!
※原作捏造しちゃう可能性大

私はあるキャラを推してるのですが
(どうでもいい)

そのキャラとの絡みも入れます!
夢主の前世についても...?

#14 飾り付け♪→←#11 怪しい雲行き


ラッキーアイテム

クヌート銅貨

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー呪文

オブスクーロ!目隠し!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みーねこ(プロフ) - 猫又さん» 大幅に遅れました...!また活動を続けていこうと思うので、これからも宜しくお願い致します! (2017年10月25日 18時) (レス) id: 2a20ea9803 (このIDを非表示/違反報告)
猫又 - とても面白いです。個人的には続きを書いて欲しいです。 (2017年8月29日 12時) (レス) id: d6cba85abb (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃ(プロフ) - 繚乱ノ銀夜桜さん» 褒めて頂いて嬉しいです(*^^*)私もフレジョとかルーナ大好きです!良いですよね(´˘`*)これからじゃんじゃん絡み入れていこうと思うので、これからも応援していただけると嬉しいです! (2017年5月14日 14時) (レス) id: b446fba52e (このIDを非表示/違反報告)
繚乱ノ銀夜桜(プロフ) - 面白かったです!落ちは…フレッドがいいです…!推しなのでwもー、ハリポタ好きすぎてヤバイですww出来れば、ルーナとか、ウィーズリーの双子との絡みが欲しいです!更新応援してます!高評価、お気に入り登録失礼します!! (2017年5月14日 13時) (レス) id: 3246732b26 (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃ(プロフ) - マロンさん» こんばんは!閲覧ありがとうございます!アンケートページがありますので、そこに投稿して頂けると助かります!(><)私もハリー好きです!これからの展開も見て頂けると嬉しいです! (2017年5月13日 20時) (レス) id: b446fba52e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みーねこ x他1人 | 作成日時:2017年5月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。