検索窓
今日:40 hit、昨日:13 hit、合計:1,046,856 hit

ページ35











実行委員の友達と別れて下駄箱へ。文化祭まであと2週間くらいなんだな。それが終わればもう受験だし、受験が落ち着けば卒業。



…なんか、濃い1年だったな。3年になってから急に毎日が濃くなった気がする。




佐「弓木ちゃんだ」


『…あ、佐久間くん』




下駄箱でバッタリ会ったのは佐久間くん。それから、知らない男子生徒。物凄く見られているけどなんだろう。そう思っていたら、佐久間くんがアッという表情をした。




佐「涼太と同じクラスの照!照も1年の時同じクラスだったんだよ」


『…はぁ、』


岩「あ。もしかして、弓木さん?」


『は、はい。弓木です』


岩「翔太と同じクラスなんだよね?あと、体育祭で翔太におんぶされてた子でしょ」


『…もうそれは忘れていただいて、』




彼は4組の岩本照くんというらしい。こんな事言ったら失礼かもだけど髪が明るくて、制服も着崩しているからちょっと怖い人だと思ったけど話してみると普通で、何より笑った顔が優しい。




佐「あ、てか弓木ちゃん文化祭でうさぎの着ぐるみ着るんだって!?俺と被ってんじゃん!」


『お化け屋敷なのに猫の着ぐるみ被る方がおかしくない?』


岩「確かに」




そんな会話をしながら昇降口を出ると、『ふっかじゃね?』と岩本くんが。え、どこ?と探す佐久間くんと一緒に深澤くんを探してみると。




深「Aちゃん、照とも仲良くなったの?」


『…い、いや、今さっき知り合ったばっかりだよ』


深「そうなんだ」


佐「お前何してんの?」


深「んー?部活にでも顔出そうかなーって」


岩「ああ、引退したんだっけ」


深「夏休み前にね」





気まずいと思っているのは私だけなんだろうか。ごく普通に話しかけてくれる深澤くんは特に変わった様子は無くて、岩本くんと佐久間くんに弄られてツッコミをしている。



なんだか居心地悪くなってしまって、じゃあ、私帰るね。そう言って3人に挨拶をして帰る事にした。


















深「………」


佐「ふっかって結構分かりやすいよね」


深「え、」


岩「でも、ふっかにしては結構珍しくない?弓木さんみたいなタイプ」


佐「俺も思った」


深「…そう?」


岩「うん、良い子そうだけどね」


深「めちゃめちゃ良い子なんだよ、ホントに」


佐「珍しー」


深「俺今おセンチなの。放っておいて」


佐「それは面白いわ」


深「なんでだよ!」










□→←□渡辺くんと文化祭



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (780 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3668人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太 , 深澤辰哉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めぇ(プロフ) - ゆきのさん» ありがとうございます〜!普通のコスプレだったら面白くないかな〜って思ってしまいました…(笑)これからもよろしくお願いしますo(^-^)o (2020年11月17日 15時) (レス) id: 84975d1747 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきの(プロフ) - ときめき過ぎて苦しい…。ウサギの着ぐるみを着るってなった時、「トラブルで結局可愛いコスプレ着ることになって、周りをときめかせるパターン」が頭を過ぎったのですが、まさかの着替えても着ぐるみ。こんなに着ぐるみが有効活用されることってある?ってなりました。 (2020年11月17日 5時) (レス) id: c02a029574 (このIDを非表示/違反報告)
めぇ(プロフ) - すずさん» わー!ありがとうございます(;_;)!これからもマイペースに更新頑張っていきますのでよろしくお願い致します…! (2020年11月14日 11時) (レス) id: 84975d1747 (このIDを非表示/違反報告)
めぇ(プロフ) - 葵瑠さん» ありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです…!これからも見守ってくださると幸いです(^^) (2020年11月14日 11時) (レス) id: 84975d1747 (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - 最高すぎて意味がわかりません。めちゃくちゃ好きです。 (2020年11月14日 10時) (レス) id: f91208f58d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めぇ | 作成日時:2020年10月26日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。