検索窓
今日:33 hit、昨日:0 hit、合計:27,639 hit
人には、多種多様な性癖がある。
まあ、フェチなんてものに分類されたりもするが、人は必ず、なんかしらの性癖を持っているものだ。
因みに、性癖は別に恥ずかしいものではない。
寧ろ、隠すことにより、いつバレるかバレないかの瀬戸際のその状況を煌々としたひとみで見つめることだってできる。
瀬戸際による性 的興奮のことをボレアフィリア【食うか食われるかの殺戮愛好】や、アルゴフィリア【苦痛性愛】などとも言う。
一様に、ロリコンやショタコンと呼ばれるものは、【成人男性による思春期の少年少女への性的嗜好】である、エフェボフィリアと言う立派な性癖の一つだ。
さて、ここまで言っておいて、手前の性癖は曝露しないんじゃァ、お前も納得いかないんじゃねぇか?
でもよ、俺の場合は、引かれる云々よりも、人としてどうなんだと思うようなものだけに、言い難い。
俺の場合は、可笑しすぎるんだよ。
俺は、ヴァンパイアフィリア【吸(好)血症】
アァ、それと、カニバリズム【食人症】
………俺、どうしたらいいンだよ






*********

はい!初っ端から性癖とか言っちゃってすんません!

けど、これから沢山出てくるんで、覚悟してください!((何にだよ

中太です執筆状態:完結












































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いち - もっとチュッチュさせちゃって下さい!! (2018年9月24日 13時) (レス) id: dbe950493b (このIDを非表示/違反報告)
かな - 続き見たいです! (2018年9月16日 21時) (レス) id: a4c1fe7640 (このIDを非表示/違反報告)
もるな(プロフ) - 赤雲蒼雲さん» REAL:そんなに喜んでくれるとは……。こちらも書きがいがあります。とても書いていて楽しかったですよ。また何かございましたなら、私になんなりとお申し付けくださいませ (2017年8月26日 6時) (レス) id: 2f0871b400 (このIDを非表示/違反報告)
赤雲蒼雲 - ここに来る。目次を見る。 ピタッ・・・(十秒フリーズ)うおわあああ!まじで!?えっ?ありがとうございます!となりました!←因みに全部心の中です!ありがとうございますは声に出してました・・・ (2017年8月26日 0時) (レス) id: abb24e1b5d (このIDを非表示/違反報告)
もるな(プロフ) - 赤雲蒼雲さん» REAL:かしこまりました。では、少々お待ちを (2017年8月25日 18時) (レス) id: 2f0871b400 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:REAL | 作成日時:2017年6月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。