検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:49,219 hit

あと少し ページ30

A「一緒にショッピングしたいなんて言えないよ…」

ジヒョ「どこまで聞けたの?」

A「明日特に予定はないって所までは…」

ジヒョ「あと少しじゃん〜!」

A「恥ずかしくて言えないよ…」

ジヒョ「ずっと一緒に住んでるんだから慣れないと〜」

A「急に聞いてきて変に思わない?」

ジヒョ「そんな事ないよオンニはそれよりもAとショッピング出来ることしか考えないと思うから」

A「本当に??」

ジヒョ「うん。大丈夫大丈夫。」

A「…頑張ってみる」








ジヒョ「あ、A!」


部屋を出ようとしたAを呼び止めた


A「どうしたの?オンニ」

ジヒョ「何で一緒にショッピングしようと思ってるの?」

A「ん〜…」



そういうと小声で


A「ジョンヨンオンニの誕生日が近いからっ」


と満面の笑みで耳打ちしてくれた


A「ナヨンオンニとジヒョオンニがジョンヨンオンニと1番長い付き合いだから2人に聞いたの」




ジヒョ「あぁ〜ナヨンオンニの事しっかり誘うんだよ?」

A「うんっ!」









部屋






ナヨンside



部屋に戻るとAはまだ戻って来てなかった。



お風呂も私より前に終わらせたAは
後はもう寝るだけだ





どこに行ったんだろうと思っていると



部屋に戻ってきたA



ナヨン「どこ行ってたの?」

A「他のオンニの部屋行ってきたの」



先にベッドに潜り込んたAの横に私も入る






A「…おんに。明日スケジュールが終わったら一緒にショッピングしてくれない…??」



Aとショッピング…??


滅多に出掛けもしないAが珍しいことを言ってきた


ナヨン「いいよ^^オンニとショッピング行こっか」


そう返事をするとニコニコで満悦そうなA



ナヨン「何買いたいの?」

A「ジョンヨンオンニのお誕生日プレゼント買いたいの」

ナヨン「最近ショッピングしてないし丁度良いね」




優柔不断で商品を買うのに長い時間かかるA

自分でも悩みたくて悩んでる訳じゃなく

その時間に自分自身も疲れていきショッピングの終盤には

疲れ切っているA







私はどれだけ時間がかかってもこの子なりの考え方が

あると思うから全然いいんだけど

悩むことに自分も疲れることからショッピングが

好きではないA




ナヨン「オンニはどれだけ時間がかかっても構わないから心配に思わないでね。」

A「…うん」

目星→←予定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
248人がお気に入り
設定タグ:TWICE , K-POP , マンネ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- このお話は終わってしまったのでしょうか?😭大好きな作品なので、もし続きがあればぜひ見たいです🙇‍♀️ (4月25日 22時) (レス) @page45 id: a68953bf76 (このIDを非表示/違反報告)
みこと - そうなんですね!お忙しい中お返事、ありがとうございました🙏更新楽しみにしています!! (2023年3月24日 19時) (レス) id: b4af0393ed (このIDを非表示/違反報告)
oncepenguin(プロフ) - みことさん» お返事送れてしまって申し訳ないです💦シリーズ1つ目のお話は削除しておらず、修正点がいくつかあったので現在編集して直々公開予定です!質問してくださってありがとうございます!!^^まだまだお話更新するので待っていただけると嬉しいです💗 (2023年3月21日 1時) (レス) id: fd41cce385 (このIDを非表示/違反報告)
みこと - 久しぶりに始めから見ようと思ったのですが、このシリーズの1つ目のお話は削除なされたのでしょうか?詳しく知らないため聞いておきたかったので💦すみません💦 (2023年3月18日 14時) (レス) id: b4af0393ed (このIDを非表示/違反報告)
oncepenguin(プロフ) - 샤샤さん» お待たせ致しました🙇‍♀️🙇そう言って頂けて嬉しいです💗まだまだお話更新するので待っていてください!⛄暖かいメッセージありがとうございます😆 (2022年12月25日 2時) (レス) @page45 id: fd41cce385 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:oncepenguin | 作成日時:2021年9月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。