検索窓
今日:2 hit、昨日:43 hit、合計:49,350 hit

You in my heart ページ18

サナ「そうやな。怖くて当たり前やんな。」


膝の上にのっかる頭を髪の流れに沿って撫でる


サナ「サナは学生の時仲良いこといつもおったから1人ってなるとまた捉え方が違ってくるな」

A「チェヨンオンニとツウィオンニはお友達いるの?」


サナ「2人ともいると思うよ?Aはどんな友達ができるかな〜」

A「友達ならいるもん」

サナ「学校では?」

A「まだ行ってないもん」

サナ「そうやな笑」


サナ「そろそろ行こっか」



レコーディング室に戻ると既にチェヨンは終わらせたみたい




そこから次々とメンバーがレコーディングを終わらせて宿舎に帰っていく。



自分ももう終わって後は帰るだけ。


サナ「ジヒョや、Aよろしくね」

ジヒョ「わかったよ。機嫌がいいうちに帰ってくるね」



Aside


オンニ達もみんな帰っちゃって気付いたらジヒョオンニと2人だけ。


最近ジヒョオンニと2人だけのこと多いな…って思いながらもジヒョオンニが12番目のトラックを歌っている音色が聞こえてきた










『あなたにだけ全て見せてあげるわ

瞳に映った世界を

あなたをひとりにはしないわ 分かるでしょ



同じ時間の中で あなたと私 2人きりで


私があなたを包み込んであげるから



私にあなたを込めて』















『わたしがあなたを包み込んであげるから』

この歌詞を聞くとわたしの中の何かが変わって
鼓動の音が大きく聞こえる。



ジヒョオンニがこちらを見つめてくるけどどこか不安な顔をしている。


即座に録音室から出てきたオンニは私の頬に手を添えた。



ジヒョ「どうしたの?」


オンニこそどうしたのって聞き返そうとした時に自分の頬が微かに濡れていた。



A「オンニ…」


オンニがわたしを包み込んでくれる。



ジヒョ「寂しかったの?」

A「ううん。」

ジヒョ「不安になったの?」

A「ううん。」

ジヒョ「どうしたの?」

A「オンニの歌聞いてたら、、泣いてたの、」

ジヒョ「You in my heart?」

A「うん、包み込んでくれるって、、」



そういうとジヒョオンニは私を包み込みながらサビを歌ってくれた。

それでもやっぱり涙は出てきた。


ジヒョ「この曲オンニも好きだよ」

A「…私歌えないっ、(泣)」

ジヒョ「好きな曲なら歌えるよ。ほら、あと一曲残ってるから待ってて。」



ジヒョオンニは全部録音を終えた。

ジヒョ「ほら、待っててあげるから行っておいで」

You in my heart→←You in my heart



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
248人がお気に入り
設定タグ:TWICE , K-POP , マンネ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- このお話は終わってしまったのでしょうか?😭大好きな作品なので、もし続きがあればぜひ見たいです🙇‍♀️ (4月25日 22時) (レス) @page45 id: a68953bf76 (このIDを非表示/違反報告)
みこと - そうなんですね!お忙しい中お返事、ありがとうございました🙏更新楽しみにしています!! (2023年3月24日 19時) (レス) id: b4af0393ed (このIDを非表示/違反報告)
oncepenguin(プロフ) - みことさん» お返事送れてしまって申し訳ないです💦シリーズ1つ目のお話は削除しておらず、修正点がいくつかあったので現在編集して直々公開予定です!質問してくださってありがとうございます!!^^まだまだお話更新するので待っていただけると嬉しいです💗 (2023年3月21日 1時) (レス) id: fd41cce385 (このIDを非表示/違反報告)
みこと - 久しぶりに始めから見ようと思ったのですが、このシリーズの1つ目のお話は削除なされたのでしょうか?詳しく知らないため聞いておきたかったので💦すみません💦 (2023年3月18日 14時) (レス) id: b4af0393ed (このIDを非表示/違反報告)
oncepenguin(プロフ) - 샤샤さん» お待たせ致しました🙇‍♀️🙇そう言って頂けて嬉しいです💗まだまだお話更新するので待っていてください!⛄暖かいメッセージありがとうございます😆 (2022年12月25日 2時) (レス) @page45 id: fd41cce385 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:oncepenguin | 作成日時:2021年9月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。