検索窓
今日:79 hit、昨日:31 hit、合計:417,682 hit

ページ7

DK side


「わぁわぁークプスヒョン!!!タポさんきてるっぽい!!」(叫び声)





「おー良かったな」(棒)





今日はデビューしてから


まだあまりやったことのないサイン会が行われる日





みんな緊張しているが、Caratのみんなと直接話すことができる喜びからか楽屋の雰囲気は悪くない





例えばマンネラインはスングァニとディノが口喧嘩しているのをボノニが見守っていたり…
(仲裁には相変わらず入らない…)




他のヒョンたちも


このあとどんなことをトークタイムに話すのかなど
のんびりメンバーと話していたり



こんな感じでいつも通りだから


程よい緊張感でいけるかと思ったけど






ミンギュの叫び声でそんなものは消え去ってしまった(気がする)






てか最近ミンギュ叫ぶの多くない?







何やら興奮した様子でクプスヒョンに話しかけている




あ〜あぁ、クプスヒョン面倒くさがってることを隠しもしないじゃん






しょうがない僕が助けに行ってあげよう!







「ねぇミンギュヤどしたの?」(仏のような笑顔)







「あ!聞いてよドギョマ!俺今気になっているペンの子がいて、もしかしたらいや、確実にその子と今日会えるから!うれしいんだ!」








いい意味でも悪い意味でもマイペースなミンギュ




そんなに会ってみたいファンなんているの?





と思いつつ適当に良かったねぇと相槌をうっておく





すると僕たちを見ていたウジヒョンが






ドギョマお前は本当に優しいな





と呟いていたのを僕は聞き取ったよ





WW「ねぇ、ドギョマ来て」




その後ものんびりミンギュと話していたが


ウォヌヒョンに呼ばれた



WW「ちょっと耳貸して」




そう言われるがまま耳を貸すと




「ミンギュその子が美人さんって噂だから興奮してるんだよ」




「えぇ?!マジで!!」




「ドギョマ!声が大きい!」




「ごめん」



…………そういうことらしい












そんなこと言われたら気になっちゃうじゃん




ジョンハニヒョンではないけどさ、


面白そうなことが起きそうじゃん



楽しみ〜ㅎㅎ




とりあえずウォヌヒョンとの会話を終えて



ミンギュの脇を肘でどついておいた



「とうっ!!コノヤロー!」


MG「ッイタッ?!急に?!なんだよドギョマ〜」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (293 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1508人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , キムミンギュ , KPOP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayuyu | 作成日時:2023年1月11日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。