占いツクール
検索窓
今日:20 hit、昨日:795 hit、合計:130,634 hit

58BET ページ18

「そらるさんが連れて行かれたって、どゆこと?」


坂田くんは相川くんの言葉がいまいち理解できないらしく、首を傾げていた。私と棗も顔を見合わせると、相川くんのそばに駆け寄る。


「さっき生徒会室に、黒ずくめの集団がやってきて、そいつを渡せってそらるさんを!」

「黒ずくめ……!」

『……棗を脅した奴らと同一団体の可能性が高いね』

「僕らも必死に抵抗したんです。今日は生徒会メンバーもさかたんと96ちゃん以外全員いたんですけど、取り押さえられて。志麻くんとか抵抗したら、殴られて怪我しちゃって……。僕、震えるだけで何も出来なくて……!」

「まーしぃ怪我したん!?許せない……」


坂田くんは苦虫を潰したような顔をする。黒ずくめの集団、ね。私は考えるために目を瞑る。

棗を脅したのは私にギャンブルをさせるため、じゃあそらるさん、一ノ瀬生徒会長を連れて行ったのは?彼とギャンブルをするためだろうか。


___あの事件の記憶が、蘇る。


私は拳を力強く握った。爪が食い込み、血が滲むほどに。もう、あんな思いはしたくない。そのためにギャンブルを学び、数々の困難も乗り越えて、この学園に来たのに。

私はその場に立ち上がる。何かと思って、相川くん達は私を見上げた。


『相川くん、一ノ瀬さんを取り戻したい?』

「と、取り戻したい!」


私は相川くんに手を差し伸べる。相川くんは、ゆっくりと、だけどしっかりと私の手を握った。


『始めよう。一ノ瀬さん、救出作戦よ!』

59BET→←57BET



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (283 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1031人がお気に入り
設定キーワード:歌い手 , 学パロ , 賭ケグルイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

岩莉 - 久しぶりの更新楽しみに待ってました!次が楽しみです! (2月14日 12時) (レス) id: 2243421d7f (このIDを非表示/違反報告)
RIKI# - えっ、好き()更新頑張ってください! (12月22日 17時) (レス) id: fea6dc6c95 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ - この作品好きです!続き楽しみに待ってます!ハッピーエンドになってほしい! (12月4日 18時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)
結衣 - 更新お疲れ様でした!朱里さんのお話本当にどれも大好きです!もしも、また戻ってきたい!と思ったら、ぜひまた戻ってきてくださいね。いつまでも待ってますから。 (10月13日 23時) (レス) id: 212f806213 (このIDを非表示/違反報告)
サマーウォーター - 本っ当にお疲れ様でした!出来れば戻ってきて欲しいという願望もありますが…勉学に励まれてくださいね。私も、いつか小説書こうかなと思っています! (10月12日 15時) (レス) id: db5a37f3eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱里 x他1人 | 作成日時:2019年8月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。