検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:193,941 hit

34話【ハンカチデート】 ページ38

今日は騎士団に入って初めてのお休みの日。
ちゃんと休みがあるのも、この騎士団の良いところだ。

違う、それどころじゃない。


『服、どうしよ……』


今日はまふまふさんとハンカチを買いに行くと約束した。しかも二人で。

田舎に住んでた頃は、男の子とは遊んでいたが、二人きりじゃなかったし、チャンバラごっことか激しい遊びばかりで、ちゃんと出掛けたことなんて一度もなかった。

私は部屋に持っている服を全て広げた。田舎からだいたい持ってきたが、生憎かわいい服なんてそんなに持ち合わせていない。


『うーん、これでいいか!』


私は白いYシャツに、ロングスカートをはいた。シンプルイズベスト、これだな。私はカバンの中身を確認した。お財布持ったし、大丈夫かな。

部屋を出て鍵を閉めると、私はまふまふさんとの待ち合わせ場所に急いだ。
服を悩んでいたせいか、待ち合わせ時刻のだいぶぎりぎりになってしまった。

待ち合わせ場所には、すでにまふまふさんがいた。待たせてしまった……。


『すみません!お待たせしました!』

「ううん、僕も今来たところだから」


そう言ってにっこり笑うまふまふさん。この笑みで一体何人の女性をキュン死させてきたんだろう。


「よし、じゃあ行こっか」


私達は歩き出した。

騎士団の休みは、日によって休む人が決まっている。一日に少しの人数が抜けて、戦力が劣らないようにしている。でも、まふまふさんと休みの日が一緒で良かっなぁ。

そして、何気に城下町をゆっくり歩くのが初めてな私は、とてもウキウキしていた。お城の出入り口から、その道をまっすぐ進むと、私達の目的地、ノルディ商店街が見えてきた。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お気に入り登録昨日の約二倍になってて草
嬉しすぎて昇天しそう(泣)

ちなみに作者はまふくんと出かけるなら服を選んでもらいたい。(聞いてない)

ぜひ評価もお願いします!

35話 まふまふside→←33話


ラッキーボカロ曲

ゴーストルール


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船 , AtR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神谷朱里(プロフ) - いちごさん» "こん"です!長細い棒だと思っていただければ大丈夫ですよ! (2019年6月16日 8時) (レス) id: 53f80ab33e (このIDを非表示/違反報告)
いちご - 天月の武器の漢字どうやって読むんですか? (2019年6月16日 3時) (レス) id: 6c34888bc6 (このIDを非表示/違反報告)
イゾウRAVU - はい!!よろしくお願いします!!(^.^)(-.-)(__) (2019年3月11日 15時) (レス) id: 0e771d3d36 (このIDを非表示/違反報告)
神谷朱里(プロフ) - これからもよろしくお願いしますね! (2019年3月10日 23時) (レス) id: 53f80ab33e (このIDを非表示/違反報告)
イゾウRAVU - 初投稿だったんですか!!とてもそのように見えなくて驚きました!!更新が遅いのはしょうがないですよ!色々用事もあると思うので! (2019年3月10日 21時) (レス) id: 0e771d3d36 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱里 | 作成日時:2019年3月5日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。