検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:33,584 hit

29 ページ30

あっちゃんside



季節は新しい年を迎えた新年になった。





あれから何もハプニングは起きてないし、

私にとっては仕事に集中できていて、

とても充実していた。







でもずっと考えていたことがあった。









今日は高みなに相談したいことがあって

呼び出した。





高みな「お疲れー。どうした?」



前田「高みな……実はさぁ。」









.









.









.









前田「AKBを卒業しようと思う。……」









高みな「・・・まじか……」





前田「ごめん。」









やっぱり勝手すぎたかな。




でも私もそろそろ、前に歩き出したいから。









高みな「……分かった。応援する。」



前田「え?いいの?」



高みな「どうせ止めたって無駄でしょ?

それに私は敦子が決めたことなら

なんでも応援するって決めたから。」






前田「……高みな…」





高みな「夏ぐらいからずっと相談受けてたもんね。

やっぱり、いい答えを出してあげないと」









そう、私は結構前から卒業を考えていた。





前田「ありがとう!」




高みな「でも寂しいなぁ涙」






結局泣いちゃった高みな。








前田「大丈夫だよ!まだ卒業しないから!」



高みな「うんっ涙 当たり前でしょぉ涙」









前田「私、頑張るから。」









卒業したら、何もかも自分でやる。





そう、恋愛も……

30→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:前田敦子 , AKB48 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じわるくれあ(プロフ) - やばみ。おもろすぎます! (1月11日 22時) (レス) @page13 id: 70863a7523 (このIDを非表示/違反報告)
みゅう - 更新まだですか。更新をしてくれるのを楽しみに待っています。 (2017年1月26日 22時) (レス) id: e43a35e9a2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - みっくんhappy birthday! (2015年9月17日 23時) (レス) id: f5982970d6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - 由貴さん» ありがとうございます☆更新、頑張りますねっ! (2015年6月27日 22時) (レス) id: f5982970d6 (このIDを非表示/違反報告)
由貴(プロフ) - 気になります!!面白いです!! (2015年6月26日 22時) (レス) id: bf39404b50 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あつ♪みつ | 作成日時:2015年3月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。